5/6,7 SSAに℃-ute

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜の5月6,7日さいたまスーパーアリーナのOpening Act(前座)で℃-uteが出演するそうです。参考までに→これ
なんかちまたでは、ついにデビュー曲披露か!?とか、会場限定で℃-uteのオリジナル曲のCD発売があるとか、4月26日に着うた公式サイトでデビュー曲が先行配信されるとか、不確定な情報が飛び交っています。
もしデビューだったとしても娘のコンサートで初披露とかちょっと微妙、デビューさせるんなら娘の前座じゃなくて、℃-uteだけのイベントでちゃんと披露して欲しいもんです。
しかも何歌うかもまだわかんない。わっきゃない(Z)じゃないよね?スタフィーのCM曲もちょっと考えにくいかな。
せめて深夜のDOKYU枠をキッズ専用にしていろんな情報流してくれればいいのに。5月になったらリニューアルするかな?
でもCMテーマ曲やったり、娘の前座で出たり、6月18日にはZeppTokyoで℃-ute応援企画第4弾をやるらしいので、確実にCDデビューに向けて進んでいると考えていいでしょう。
この応援企画を考えれば5月中にCDデビュー公式発表で6月18日に初披露って流れかな?ってことは娘コンの前座ではカップリング曲か、スタフィーか。
デビュー曲がオリコン初登場1位とか、明るいニュースを期待します!