何このユニフォーム

FANTAの新ユニがお披露目になったそうで。これからはこの白と赤のユニで行くそうです。ブルーのユニはセカンドユニらしい。せっかくこの日記もFANTAカラーにしたと思ったのに、まぁいいや、ブルーの今までのユニフォームの方が好きだしこのままにしとこう。
それにしても新キャプテンは丸山葵ですか。これは結構予想外。まぁ優衣より年上だししょうがないのかな。副キャプテンは萩原紀子とか。恋するフットサルに優衣や葵が出演。新しい監督は「超キレー」とか能天気でしたが3rdステージはリザーブ落ちしないようにがんばってほしいもんです。それにしても最近優衣は身長伸びすぎじゃないか?これ以上伸びたら困る(←何が?)、161cmでお願いします!
それにしても最近小島くるみがかわいくて自分の中で急上昇。ブログは2つあるけどどっちも読んでると結構おもしろい。(ちなみにもう1つはこっち)。
そうそう、なにやら辻に仕事が舞い込んで来たそうで。のんがナレーション?絶対無理だ、と思うのは自分だけでしょうか。くれぐれも全ての漢字にふりがなを。浅草寺は「あさくさでら」で。それにしてもそろそろあいぼんを復帰させてはくれないでしょうか。やっぱりあいぼんがいないと寂しいです。
昨日書いた℃-uteのCM曲ですが、どうやら歌詞に「スタフィー」という台詞が入っている模様。ということはCM限定のオリジナル曲でCD化はないかな?ちょっと残念。でも℃-uteとしても活動があることはいいことです。