芸能U・LA・LAにガキカメ

芸能U・LA・LAにガキさんと亀がゲスト出演。
茶髪で軽くパーマかかってて笑顔を振りまく亀がかわいすぎるんですけど。
こっから一問一答。
Q1.2人が最近はまっているマイブームは?
ガキさん「ディズニー」
亀「スイカ
Q2.20歳になって初めてやったことは?
ガキさん「お酒を飲みました。乾杯をしました。」
亀「クレジットカードを作りたい宣言をしました。」
Q3.お互いの好きなところを一つずつあげてください。
ガキさん「意外と周りを見ていて、やっぱ心優しいとこ」
亀「私の面倒をよく見てくれるところ」
Q4.お互いの嫌いなところを一つずつあげてください。
ガキさん「遅い。」
亀「適当に返事をするところ。」
Q5.2人の泣いちゃうかもシチュエーションを教えてください。
ガキさん「ドラマや小説」
亀「ネギトロ巻きを頼んだら間違えてネギトロが来ちゃった」


ガキさんは月に4回もディズニーランドに行ったことあるのか。
1日1回はディズニー映画を流すって凄いな。
好きなキャラクターはスティッチ。
亀の言ってるスイカって、suicaや西瓜じゃなくて「酢イカ」らしい。
黒酢飲んだりしてるのか。
イカで領収書切ってるって会社が出してくれるのか?
イカにはまってる亀が笑顔で手を振るのはほんとかわいいね。
亀ってお金の使い方荒いの?
親とかメンバーとかスタッフさんにストップくらったとか。
クレジットカードってマイル貯まるのがいいよね。
亀って長女だったんだ、妹のが大人っぽいって気になるなー。
亀が入り時間遅いって言ってたけど打ち合わせに間に合ってればいいじゃん。
でもスタッフさんが心配するくらいってことはダメなのか?
それにしても亀のポケポケって表現は秀逸だなぁ。
亀って出前で寿司とか頼むの?
ネギトロ巻き3本頼んだのにネギトロが1貫来たから泣いちゃうかもって。
ま、かわいい亀だから許せるけどね。
網タイツってそんなに破れるものなの?
とにかく亀がかわいかったので楽しい放送でした。