気になる子ちゃん第21回

今回は名場面&未公開スペシャル。
まずはのっちの未公開。
「胸キュンって体に悪いの?」
病気なのかな?って気になっちゃってるのっちがかわいすぎる。
純粋すぎてほんとかわいい。
野久保の未公開「新品のタオルはなぜ水を吸いにくいの?」
これはまぁカットでもいい気がする。
かしゆかの未公開気になる「シャンプーのCM髪は本物?」
これってかしゆかがシャンプーのCM狙ってるってことでいいんだよね?


ここからスタッフとの打ち合わせでボツにされた気になる子ちゃんを発表。
まずはのっち。
・おしることぜんざいって何が違うん?
・マジックインキって何がマジックなの?
・チャイムの音は何で一緒なん?
・いろんな職業の人の給料が気になる
・北海道と沖縄の方言「○○さぁ〜」一緒なのはなぜ?
・たんこぶの中身って何?
・ポケベルってまだ使えるの?
コールスローって名前の由来は?
さかなクンのメールアドレスが気になる
・写真を撮る時なぜピースするのか?
のっちが自分で秀逸だと思ったのは北海道と沖縄の方言、確かにこれは気になる。
さかなクンのメアドってのがおもろいけど。
ピース以外のポーズで写真を撮ってみようって流れに。
写真撮ってたのはADの鹿田君?


続いて名場面気になる子ちゃんは今までオンエアしてたやつなのでスルー。
あ〜ちゃんのボツ気になる。
アッキーナが気になる
・ストールについてる表示ははがしたらどこに?
・アイドルってどこからを言うの?
・みんなが異性に胸キュンするしぐさは?
・どのタイミングで肌は白くなっていくの?
・羊が1匹羊が2匹…ってホントに効果あるの?
・時計の表示が誕生日と一緒だとうれしいのはなぜ?
・誕生日ケーキのろうそくを吹くのはいつから?
・ミカンの缶詰の皮はどうやってむいてるの?
・ワカメをいっぱい食べるとホントに髪が生えるの?
あ〜ちゃん南明奈が大好きらしい、スタジオ呼んでやったらいいのに。
あ〜ちゃん髪の毛はげてるのをめっちゃ気にしてるらしい。
あんなもんではげてるとか言ったら他のはげてる人に怒られるぞ。


次も名場面を挟んでみんなの気になる子ちゃんの未公開。
視聴者の気になってることをPerfumeが体をはって解決するってコーナー、これの未公開もあったんや。
いきなり出前姿で「まいど!」って登場するのっち。
嬉しそうな顔がめっちゃかわいい。
広島県ゆーやさんから、「ラーメンの醤油みそ塩とんこつを混ぜて食べたら何ラーメン?」
カップラーメンで検証ってことだけどこれってスーパーカップ
のっちが試食してみそ味と断言。
のっちって味覚がおかしいの?パイナップルをピーチって言うのっち、言い返さないところもまたかわいい。
最終的にのっちは「みそでした」って言ってたけど「醤油だよ」って総ツッコミをくらうのっち。
3対1でのっちが負けてたけどおもろかったっす、自分はのっちの「みそでした」を信じるよ。


次はかしゆかのボツ気になる。
・クラムチャウダーボンゴレってどっちもアサリじゃない?
・海外に行ったら何で開放的になるの?
笑点って面白いと何で座布団あげるの?
・星は何で☆の形になったの?
・心理学者って自分の心理も分かるの?
・青い食べ物ってなぜ食欲がなくなるの?
・目覚まし時計が鳴る直前に目覚めるの何で?
松ぼっくりの”ぼっくり”って何?
・なぜお姉さん座りって言うの?
・チョークって何でチョークって言うの?
なんかこうやって3人の気になること並べるとなんとなく傾向が分かってくる気がする。
かしゆかって心理学とか興味あるんかな?
続いて大輔さんのボツ気になる。
・真夏の相撲部屋のクーラーは何度?
・夜一人の時うしろに誰かいる気がする
相撲は裏番組だから自粛?なんか一応考えてるんやね。
ジュニアさんは何言ってもおもろいとか土田さんは結婚までしたいとか言い出すあ〜ちゃん
そしてついに来週は最終回、楽しみにしてます。