MステにAKB48

娘。は出れないのにAKBは出れるんやな。
オープニングのまだ小学生なんだって驚きがハンパないけど。
10年桜はランキング3位。
なんや相当売れとるらしいね。
でも座りトークは一切なし、残念。
ま、こんなもんでしょ。
やっぱりともちんがかわいい。
今回の12人が選抜メンバーってことなのかな?
ともーみがいなかったのがちょっと残念だけど。
それから今日になって初めて気付いたこと、
大島優子ちゃんはたまーに眉毛がハの字に下がることあんだね。
眉毛ピッと上がってた方がかわいいのに。
ま、それでもあっちゃんやたかみなより誰よりもかわいいと思うけどね。
10年桜のサビ部分は好きだけど大声ダイヤモンドのが個人的には好きだったなぁ。
ま、それでも握手会効果で相当売れてるみたいなんでこの調子でメディアにもどんどん出て欲しいっすね。
そういや明日のメルシートークショーはザナからAKB48のみゃおが来るって噂なんだけどほんまなんか?