気になる子ちゃん最終回

最終回でもいつもと一緒な感じで。
ゲストはTKOと山崎邦正くわばたりえ
あ〜ちゃんはTKO大好きだったのか。
大輔「外国人のハグはズルくない?」
これは邦正以外気にならず。
あ〜ちゃん「学校のクラス替えどう決めてる?」
これは速攻全員気になる子ちゃんで。
小学校って必ず2年ごとクラス替えするもん?
なんか地方によっていろいろ違うような…。
でもこれって成績順とかなのか、足の速い順とかピアノが弾ける人とか考え出したらキリがないな。
のっち「卒業式で第2ボタンをもらうのはなぜ?」
これは心臓(ハート)に近いからって理由で2番目って答えをくわばたが披露。
大輔さんはボタン全部とられるくらいモテモテだったのか。
かしゆかは先輩から第2ボタンもらったって?
中学の思い出の箱に閉まってるって言うかしゆかがかわいすぎる。
卒業式の日に先輩に呼び出されて第2ボタンとミニーちゃんのストラップを交換こ?
なんか聞いてるだけで恥ずかしなってくるな。
木下「わき腹をビシッ!あのあいさつは何?」
こんな挨拶してくるやついるか?
かしゆか「宴会でヨッ!と言うのはなぜ?」
これはやさしさってことで落ち着く。
Perfumeがフゥーとか言うのと同じって言ってたけどなんかジャンルが違くねーか?
くわばた「女子が合コンで下唇をかむのはなぜ?」
Perfumeはまだ合コン行ったことないんや。
友達にキャバ嬢ってあ〜ちゃんとか意外にキャバ嬢やったらハマりそう。
木本「コップのシールはなぜはがれにくい?」
これも速攻全員気になる子ちゃんで。
安いコップははがれにくいのか、初めて知ったよ。
山崎「考える時に上を向くのはなぜ?」
右脳は想像を司る中枢なので考えるときに上を向くのは極めて自然な動きだよね。
あ〜ちゃんとか心理学とか習ってんのかな?
今週のMVPはあ〜ちゃんで。
エンディングは最終回トーク
スペシャルってほんとにやるのか?
ま、Perfumeが出てるってことで今まで楽しかったっす。
新番組のシャンデリアハウスも楽しみにしてます。