青春 僕

今さらだけど、矢口の4年ぶりの歌を聞いてみた。
相当緊張してたみたいね。
歌い終わったあと泣き出す矢口。
紳助の腕をさりげなく掴むやぐっちゃんがかわいすぎる。
シングルCDを出せないって思ってたところにこの話しが来たから相当嬉しかったとのこと。
ソロ名義のシングルだもん、嬉しいだろうな。
ってかちょっと歌い方変わった?
ブログでひどかったって自分で言ってるくらいだし、
納得できる歌唱じゃなかったのかな?
ま、4年ぶりだもんね。
他の音楽番組も出るみたいだしぜひゴールデンも出て欲しいっすね。
1回聞いた感じでは楽曲的にも羞恥心ほどは売れないかもしれないけど、
小さい体で一生懸命がんばってるやぐっちゃんはやっぱり応援したくなります。
3月25日に発売ってことは同発にPerfume矢島美容室
強敵だなぁ。