気になる子ちゃん第20回

今週のゲストはたむけんと森三中
確かにPerfume森三中ってかぶってるところはあるかな?
のっちと大島がショートカットかぶりでボーイッシュ担当。
あ〜ちゃんと村上が愛称かぶり?む〜さんとか聞いたことないけど。
かしゆかと黒沢がセクシー小悪魔かぶり?
キューティクルかぶりのたむけんとかしゆかだけど、
一緒に「なぁ」って言ってるのがかわいい。
のっち「なぜ食パンだけ食がつく?」
これが全員気になる子ちゃんで。
食パンの耳が好きなあ〜ちゃん、真ん中が好きなかしゆか
かしゆかは耳嫌いだからちぎってあ〜ちゃんにあげてるっていい関係だね。
でものっちだけ出てこないのが寂しい。
食パンって食事用のパンの略なのか、普通やんけ。
たむけん「私と仕事どっちが大切?の正しい答え方は?」
あ〜ちゃんは仕事もお前も大事だから選べないって上手いこと言って欲しいらしいね。
大島「髪が短いとモテないのはなぜ?」
大島ってのっち派なのか、髪の毛短い人が本物の美人ってのは納得。
大輔「足の親指の臭いカスは何?」
これって女性でもたまるんや、あ〜ちゃんは白いらしい。
かしゆかが言うように大輔さんって臭いネタ多いな。
あ〜ちゃん「黒板を引っかく音が嫌なのはなぜ?」
ここで黒板を持ってきたのはAD鹿田君。
なんか無愛想すぎてあんま彼を好きになれへんねんけど。
この黒板の音が全然平気なかしゆか、これ大丈夫な人とか初めて見たよ。
これが全員気になる子ちゃんで。
黒板を引っかく音って人の悲鳴に似てるから苦手に思うのか。
黒沢「女子テニスのスコートなぜあんなに短い?」
これは全員気になる子ちゃんならなかったけど、あ〜ちゃんから歌のリクエスト。
無茶振りでもちゃんとこうやって話を振るのが偉いね。
かしゆか「大人になるとなぜ味覚が変わる?」
かしゆかの野菜嫌いは有名だけど、食べれる物増えてきたんや。
これが全員気になる子ちゃんで。
いろんな食べ物を食べる経験で嫌いな物がなくなってく???
これって大人になって苦手なものが増えるってことはないってこと???
なんかよく分からなかったなぁ。
村上「太った女性のおにぎりなぜおいしそう?」
大島が作るおにぎりとかしゆかが作るおにぎりだったら確かにかしゆかのがうまそうなイメージあるなぁ。
今週のMVPはかしゆかで。
エンディングはワンルーム・ディスコのPV、ラストのあ〜ちゃんウインク部分がオンエア。
Yahoo!動画のストリーミングと違って音がいいとまた雰囲気違うね。
エンディングトークがなかったのは残念だけど新曲PV流れたんでちょっとしたいいアピールになったと思います。
やっぱワンルーム・ディスコ最高。