Perfume新番組

Perfumeの気になる子ちゃんが3月末で放送終了するのは知ってたけどまさか新番組であれが来るとわ。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#tv


NHKMUSIC JAPAN」のMCに決定!!


正直のこのニュースはびっくりしました。
関根麻里と一緒にMCやるらしいですけど4月5日のオンエアからPerfumeが登場。
これはちょっと楽しみっすね。


それから気になる子ちゃんが終わっても日テレでPerfume枠みたいのは残ると聞いてたんですが、
Perfumeのシャンデリアハウス」4月11日(土)スタート、25:40〜26:10
これも同時発表されましたね。
30分枠ですが深夜ってことで気になる子ちゃん以上に自由に出来そうですね。
こっちではPerfumeらしい無茶して欲しいかも。
ほんと期待してます!