アメディゾンに娘。

先週のよっすぃーと桃から今週もゲストは娘。からさゆえりガキさん
小学生500人が選ぶ豚肉料理ランキング。
娘。メンバーで渋谷にしゃぶしゃぶ食べに行くだと?ほんまか?
五反田の秀久ってしゃぶしゃぶ屋さんをやたら宣伝してたけどなんかあるんか?
ワッキーって娘。ファンだったのか?
初めて聞いたような。
ガキさんのことを「りさちゃん」って呼ぶのは推しだからなのか???
一発目は亀、しょうが焼きは亀のお袋の味なのか。
これをセーフ予想も2位。
2番手はガキさん
とんかつを試食する亀がかわいいね。
やたらと食べてるとこがアップになってたけどカメラさんに亀ヲタでもいるのか?
試食してみて分かったのかとんかつをセーフ予想でこれが1位。
3番手は宮迫。
カツ丼をセーフ予想だったけどこれが13位でドボン。
あれ?ほとちゃんは門真の力持ち食堂に小学生500人連れてってカツ丼おごるの?
結果は、
1位とんかつ110人
2位しょうが焼き97人
3位豚しゃぶ53人
4位酢豚46人
13位カツ丼8人


次のコーナーは確かそうだったかもってうろ覚えのやつね。
・横断歩道標識の女の子はリボンをつけている
レッサーパンダのお腹は黒い
・初心者マークの右は黄色
・上野の西郷隆盛像の犬はヒモでつながれている
この中の一つが嘘。
1番手は蛍原、レッサーパンダのお腹は黒いをチョイス。
これはセーフ。
2番手はさゆ、西郷隆盛を選択。
これもセーフ。
ラストはワッキー、「りさちゃん、決めて」ってガキさんに決めさせるワッキー
マジでガキさんファンなのか?
横断歩道標識にリボンをないと予想したガキさんを信じるワッキー
これが残念ながらアウト。
痛がるワッキーを笑い飛ばす亀のアップで終了。
かわいい亀が見れたんでまぁ満足っす。