気になる子ちゃん第17回

気になる子ちゃんも17回目。
オープニングのポーズは、はるな愛を含めて4人で。
一人男の賢治の声が混じるとだいぶイメージ違うね。
他のゲストはほっしゃん。狩野英孝岡田圭右
はるな愛ってかしゆかと並ぶと顔のデカさが目立つんだね。
ほっしゃん。「せき・くしゃみの止め方がおかしい?」
これは最後にあ〜ちゃんがボタンを押して終了。
のっち「男はなぜ元カノが今も自分を好きと思うの?」
かしゆかが言ってた
男:フォルダをいっぱい作る
女:上書き保存
ってのはどっかで聞いたことあるね。
これが全員気になる子ちゃんで、のっち初じゃない?
はるな愛「髪が速く伸びる人は本当にエッチなの?」
かしゆかは3週間に一回髪の毛切ってるらしいね。
のっちは一ヶ月に一回。
頭の上の方は男性ホルモン、横とか後ろは女性ホルモンって初めて知ったよ。
髪の毛薄い人が横とか後ろとか残るのはそうゆうわけだったのか。
これはほんとへーって感じ。
岡田「布団はなぜ花柄が多いの?」
あ〜ちゃんのパジャマ70着で花柄とか多いらしいね。
のっちのパジャマは無地、布団も無地らしい。
全部無地って言ってたけど何着持ってるんだ?
かしゆかも無地。
ここでかしゆかに「何色?」って聞いてる大輔はなんかほんとちょっと間違えばセクハラみたいな感じやね。
髪の毛をどんなペースで切るか聞いたり、パジャマはどんなか聞いたり、
なんか個人的な趣味に走ってるような。
ここでのっちのファインプレイ。
はるな愛に「愛さんは何着て寝てるんですか?」って質問したのは珍しいね。
ネグリジェをネグレジェって間違えてるはるな愛
Perfume3人はネグリジェ持ってないらしいです。
あ〜ちゃんはパジャマ70着持ってるのにネグリジェないのか。
大輔「机で寝るとピクっとなるのは何?」
これは速攻全員気になる子ちゃんで。
これ、今まで落ちる夢を見てるからだと思ってたよ。
ジャーキングなんて名称があるんだね。
うとうとから眠りに入るときに脳が筋肉をコントロールできなくなるって言われてもよく分からんね。
狩野「酔拳ってホントに強いの?」
酔拳を知らないあ〜ちゃん、のっちは知ってたのに。
のっちが言ってるように映画じゃなくて本物の酔拳使いがいるのか気になるところ。
イケメン狩野が酔拳を実演したのに再び「酔拳って何ですか?」って聞くあ〜ちゃんがおもしろすぎる。
かしゆか「ペットフードは誰が味見してる?」
ドッグフードを食べたことある大輔さんにドン引きするあ〜ちゃん
かしゆかが言ってたイチゴ風味のペットフードなんて今時あんのか?
あ〜ちゃん「フレンチネイルは本当にモテるの?」
やっぱあ〜ちゃんとか指先気使ってるっぽいね。
結局今週のMVPはのっち。
のっち、初MVPおめでとう。
「のっちには何か気になるモノを送っときます」ってナレーションなかったけど。
エンディングはゴーストノートだけに。
エンディングトークないとやっぱ寂しいなぁ。
武道館DVD化決定とか宣伝してくれてもいいのに。