音王に娘。

音王MUSIOのmushup!Artist!に娘。から6期の3人が登場。
新曲のアピールっぽいけど、セクシーな網タイツで登場。
ボンレスハムみたく日焼けしちゃったりしたら大変な感じっすね。
さゆはしっかりしてると思われたいらしく自分の適当キャラを2人になんとかして欲しいとのこと。
適当と言えばさゆより亀のがイメージあるんだけどね。
「適当じゃなくて口だけ達者」ってれいにゃが的確に表現してたね。
これはもう矯正できない性格みたいなもんだからしょうがないんじゃないか?
アンジャッシュの2人に「からみづらい」とか平気で言えちゃうさゆはバラエティ的にはOKかもしれないけど、
なんか見てて危なっかしい印象が。


新曲「泣いちゃうかも」の歌詞に出てくる「マリコ」についてれいにゃつんく♂さんにメールしたとのこと。
普通に携帯メールでやりとりしてるっぽいのがなんかちょっとうらやましい。


PVで涙流すシーン。
亀はいざ本番になると監督さんからのプレッシャーで泣けなかったとのこと。
ここで「使おう」って目薬のことをコンタクトって間違える亀。
間違えたことに総ツッコミくらって「うーん、今…」ってふにゃふにゃしてる亀が激キャワ。
亀のこうゆう仕草ってほんとかわいいよね。
じゅんちぃが投票1位だった6期オーデで10位圏外だった亀を発掘したのは間違ってなかったって思える瞬間だね。
れいにゃも目薬使ったけどさゆは自力で泣いたらしいね。
目薬使ってるのが公に分かっちゃうとなんかちょっと冷めるね。
れいにゃは目薬使ったために涙の位置がおかしかったからあまり映ってなかったって言ってたけど、
歌パートでほぼセンターなんだから涙シーンくらいええやん、と思ったり。


亀は人の話しを聞くのがほんとに嫌いらしい。
まぁなるようになるかってその精神は素晴らしいね。
れいにゃの話しも聞かないことがあるだと、亀め。
もっと優しくしたれえよ。
亀の理想の休日、15時起床→買い物→しゃぶしゃぶ。
亀は買いたいものがいっぱいあるらしいけど、今欲しいものって何なんだろ?
さゆは休みは睡眠の補充をしたいんだってね。
平均睡眠時間6,7時間って結構寝てる印象。
芸能人なんて3,4時間くらいと思ってたけどそれほど忙しくないってことなんかな?
れいにゃはこたつで寝るってほんま猫みたいやな。
でも目をつぶる時間がもったいなくて、「なんで人間て寝ないかんと?」って言っちゃうタイプなのか。
れいにゃの理想はローマの休日って言ってたけどこれが映画って知らなかったのか。
ま、世代的には知らなくてもしょうがないのか?