アメディゾンに桃子とよっすぃー

この番組初めて見たよ。
雨上がりの番組なんや、ゲストにブラマヨと桃子とよっすぃー
小学生が好きなアイスクリームランキング。
雪見だいふくチョコモナカジャンボパピコピノガリガリ君
この中からベスト4を当てるってクイズ。
圏外を当てちゃうと電流ビリビリ罰ゲーム。
ひとみ姫とかももこ姫とか言うんやね。
よっすぃーは1位をガリガリ君と予想。
試食でガリガリ君食べてるだけ桃子はほんま嬉しそう。
これが見事1位でよっすぃー正解。
2番手はブラマヨ吉田
パピコ」は仲良し byももこ姫
いい仕事するなぁ。
ここで宮迫から、どのくらいそのキャラクター引っ張ろう思ってるの?ってのはいい質問でした。
これが桃子の素だから面白いんだよね。
冷たくてキャーってなるのは忘れてる桃。
ってかよっすぃーと桃の組み合わせって珍しいよね。
ブラマヨ吉田パピコを2位予想。
しかしこれが7位でドボン。
1位ガリガリ君102人。
2位ピノ93人。
3位雪見だいふく80人。
4位チョコモナカジャンボ50人。
7位パピコ24人。
って結果、これは難しいわ。


次の問題、
女子中高生が選ぶイケメンだと思う偉人ランキング。
芥川龍之介太宰治夏目漱石坂本龍馬土方歳三の5人。
ちなみによっすぃーは誰がイケメンと思う?ってのはカット?
ももは坂本龍馬がタイプらしいっす。
眉毛が好き、遠くを見ているこの感じ、なんでも知ってるような感じがいいらしいっす。
今度ドボンだと足をギコギコする罰ゲーム。
本気で怖がる桃がかわいい。
1番手は宮迫。
桃曰く、男の子より女の子は精神年齢高いから大人な感じがいいらしい。
多数決で夏目漱石を1位予想。
これがギリギリ4位でセーフ。
2番手は現役女子高生のももこ姫。
桃は坂本龍馬に親近感が沸くって言ってたけど、単に他の偉人を知らないだけちゃうか?
それから桃はきりっとした顔がタイプらしいっす。
薄っとやブツっとは却下で。
桃は自分を信じて坂本龍馬をセーフ予想。
これで2位でピースで喜ぶ桃がかわいい。
3番手は蛍原。
新撰組はかっこいいってことで土方歳三をセーフ予想。
これが3位でセーフ。
ラストはブラマヨ小杉
1位と8位が残って芥川龍之介太宰治
桃は話しかけやすいのは太宰さんらしいっす。
ってかここで太宰の字が読めなくてよっすぃーに確認してたよね。
これを信じて太宰治をセーフ予想も見事にアウト。
小杉のケツが爆発しなくて残念。
1位芥川龍之介96人。
2位坂本龍馬82人。
3位土方歳三70人。
4位夏目漱石63人。
8位太宰治20人。
って結果でした。これまた難しいね。


とりあえず桃のバラエティ強さが目立ったので良かったと思います。
次回は亀とさゆとガキさんが出るみたいね。
この調子でハロメンもいっぱいバラエティ出れるといいね。