抱きしめて×2

Berryz工房の19枚目のシングル「抱きしめて 抱きしめて」が公開になってます。
http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php


初めて聴いたけどめっちゃダンサンブルなナンバーだね。
レーザー光線使ったりとPVはかなり凝ってます。
ってか今まで安っぽいPVが嘘のようにセットとか衣装とか含め、お金かかってる気がする。
メンバーもかなりかっこよく決まってていい感じ。
ダンスもかなり見所っぽいんでここはぜひぜひ大手の音楽番組に出演してアピールして欲しいですね。
DJブースがあるからかもしんないけど、クラブとかでかけたら盛り上がりそうな気はする。
ま、今後の展開を楽しみにしてます。