TWWヌキ天3週目

遅くなっちゃったけど、TEAM WEST WINDのヌキ天3週目の話題。
今回から生放送じゃなくて収録に変わって1月17日だかに収録したんだよね。
TWWはまたまたメンバーがちょこっと変わってひかりが復帰。
懐かしのユニフォーム姿で登場。
ってかひかり以外のメンバーは誰が誰だか分からないけど。
あずの背番号1を引き継いだ子がかわいいかな?
課題の明るく元気にってことでオリジナル曲を。
この「OVER THE RAIBOW」だけど、
最初の「ドレミの気分」より曲は全然いいじゃん。
かなり盛り上がれる系の曲。
まぁ途中フォーメーション変えるときに軽く衝突しちゃったりしてたけど。
パフォーマンスの部分ではやっぱちょっと厳しいよね。
4枚以上勝ち抜きフリップが上がれば通過だったけど、
2枚しか上がらなくてここで敗退。
ま、しょうがない結果だよね。
それでも元気にがんばってるひかりがけなげだよね。
ラストは芸能人女子フットサルの関西リーグの宣伝をして終了。
おつかれでした。