渡り廊下走り隊とno3b

MelodiX!にAKB48から渡り廊下走り隊
まゆゆくらいしか顔の区別がつかないのに見てみた。
これが噂のチームBのエース、まゆゆか。
なんかめっちゃピンクのチークやな。
それにしてもみんな若いな。
中2から高2まできれいに一学年ずつで4人か。
山ちゃんは入りの1時間半前に来てリハから見てたってガチじゃねーか。
ここでノースリーブスが登場。
これってあれか?渡り廊下だけだと喋りがもたないってこと?
でも同じ事務所なんだね。
影からこっそり見てるたかみながかわいいんですけど。
峯岸みなみの「来ちゃった」の言い方が神すぎる。
そんで山ちゃんの取り合いのときはミゾオチに入れたやつは皆無、と。
山ちゃんやるなぁ。
ここから萌え対決。
お題は待ち合わせに遅刻してきた彼氏に一言。
まずは渡り廊下走り隊なっちゃん(平嶋夏海)。
なんかちょっと棒読みやな。
対するのはたかみな。
「今日はなんだかいけそうな気がするー、あると思います」
ってこれが高橋みなみの本領か、やるなぁ。
山ちゃんが萌えたのはなっちゃんってことで渡り廊下がまず1勝。
次のお題は、お参りで何をお願いしたの?って彼氏に聞かれて一言。
まずははるごん、「ずっと一緒にいられますように」とかさらっとこなせちゃうんだね。
対するのはみいちゃん、「寝てた、てへ。」でこけるアクシデント。
確かにかわいいんだけど、これ絶対角度によっちゃパンツ見えてたわ。
カメラは上手く見切れてた、いい仕事してるなぁ。
これも山ちゃん判定ではるごんが勝利。
試合に負けても勝負に勝ったとか訳分からないこと言い出すし。
次のお題は、ゲームに夢中な彼氏を振り向かせる一言。
らぶたんの挑戦、深ーいキスってなんだ?
一人足りないノースリーブスはしずちゃんが助っ人。
ここでこじはるじゃなくてしずちゃんが来るってことは、それほどまでにこじはるに期待してるってことだよね。
ここももちろんらぶたんの勝利。
ラストのお題は初めてのスケートで彼氏に一言。
まゆゆの挑戦、なんかみんなにかわいがられてる雰囲気が出てるね。
こじはるの挑戦は、「どうしたらいつもの山ちゃんみたいにスベれるの?」ってオチで。
これもまゆゆも勝ちで渡り廊下走り隊の完全勝利。
最後に「若さが大事です」って言ってたのは誰だ?
なんか基本ノースリーブスにおいしいとことはもってかれたけど、
渡り廊下もかわいいやんけ。
そんで「初恋ダッシュ」。
初めて聞いたけど意外とサビが耳に残るね。
「Let's go!」なところとか、なんかrouteφの「ワクワク It's love」にちょっと似てるね。
ま、嫌いじゃない。うん。