気になる子ちゃん第14回

気になる子ちゃんも14回目。
オープニングは観覧席から気になる子ちゃんポーズ。
これは見に来てる人は嬉しいだろうなぁ。
ってPerfumeのファンクラブとか観覧募集してるのか?
今回のゲストはウド鈴木千原ジュニア光浦靖子
宮川大輔「くすぐられるとなぜ笑っちゃう?」
のっちはかなりのくすぐったがりなんだね。
優しくやっちゃう光浦はやっぱ気使ってるっぽい。
かしゆかも裏まで逃げたりしてるから超敏感なんだね。
これはちょっとおもろかった。
かしゆか「カラオケのマイクなぜ変な持ち方?」
ここでPefumeのカラオケマイク講座。
マイクの網になってるとこは声を拾うとこだから持っちゃダメ。
マイクの底は電波を飛ばしてるから持っちゃダメ。
声が通りやすいようにマイクを垂直にした方がいいみたいね。
やっぱユニットだとマイクの持ち方とか統一するもんな。
貴重な意見が聞けて良かった。
ウドがめっちゃ歌出してたって何かと思ったらポケットビスケッツかよ。
あれってウドとか歌ってたっけ?
懐かしのポケビかぁ、いいユニットだったなー。
ウド「シャワーの時なぜ鼻歌が出る?」
これってウドのリアクションだけでよく鼻歌って分かったなー、あ〜ちゃん凄い。
のっちはお風呂でaikoとか本気で歌うのか、ちょっと聞いてみたい。
全然ランプがつかないところを気使ってランプをつけてあげるあ〜ちゃんは優しいね。
光浦「年をとるとなぜ加齢臭がするの?」
ここで大輔さんのニオイを嗅ぐあ〜ちゃん
「水槽のニオイがする」とかおもしろすぎるんですけど。
ジュニアは赤ちゃんみたいなニオイがするらしい。
Perfume含めた全員にかがれるジュニア。
赤ちゃんのニオイするとか、ファンタの蓮ちゃんやんけ。
Perfume3人はDUTY FREEのニオイがするらしい。
これめっちゃ気になるんですけど。
嗅いでみたいなぁ。
あ〜ちゃん「まだペーペーのぺーぺーって何?」
これは全員気になる子ちゃん
ちなみに林家ぺーは縦書きが平仮名、横書きがカタカナらしい。へー。
ジュニア「血液型はなぜC型でなくO型?」
あ〜ちゃんは理科でやった気がするけど全部忘れちゃったらしい。
でも気にはならないって仕草がかわいい。
ジュニアって大輔さんより年下なのに「兄さん」って呼ばれてるんやね。
のっち「宮川大輔宮川大助となぜ同じ読みの芸名?」
宮川大輔って本名なんだ。
これって本人目の前にいるんだから全員気になる子ちゃんにはならないだろうな。
本人いたら答え出ちゃうだろうし。
ウドって奥さんにも「ウドちゃん」って呼ばれてるんだ。
本名の「ひでき」はイメージないから難しいだろうな。
のっちとデンジャラスのノッチかぶりは本人も気にしてるらしいね。
平仮名とカタカナの違いはあるからいいけど。
MVPはあ〜ちゃんで。
大輔さんが池みたいなニオイってよっぽどやな。
ってかニオイかいだりかがれたりとかちょっとうらやましいような。