よろセン!光井センセイ

今まで先生1人で1週間だったのに、なんでガキさんだけ1日延長するんや。
月から金の5回だと思ってたのに中途半端になっちゃったやんけ。
ガキさんが世界の成人式を紹介。
10年後の手紙で尺が長くなったのか?
特別、テストとかやったわけでもないしカットしても良かったと思うんだけど。


というわけで火曜からようやく愛佳が登場。
愛佳先生はしっかり喋れてるね。
先生やれることが嬉しくてしょうがない感じが良いです。
ってか髪の毛ストレートなれいにゃが珍しい!
なんか別人みたいだ。
今回のテーマはペット。
犬の写真出すんだけどみんな食いつきいいね。
みんなそんなに犬好きなのか?
さゆは「あれさぁミッツィーん家の犬じゃない?」とかバラしちゃうし。
こうゆうとこさゆらしいね。
「おばあちゃんみたい」とか言うれいにゃに、
「ティラリー」とか言いながらムンクの叫びみたいなポーズをする愛佳。
なんかリアクションが昭和やな。
勢いよく喋りすぎて息切れしちゃう愛佳がかわいいね。
2日目はモニターが登場してロケの模様を紹介。
せっかくロケ行ったんなら写真じゃなくて動画のがいいのに。
六本木WANとわんにゃんワールド多摩。
「愛佳と犬」ってか愛佳の紹介みたいな感じに飽き飽きするメンバー。
3日目になって座席がチェンジ。
最後列の小春とジュンジュンは席くっつけてるね。
昨日の最後列だったさゆと小春はくっつけてなかったのに。
小春はジュンジュンと仲いいんやね。
この日はペットショップZOO大久保店。
ここでも愛佳中心の写真の構図は相変わらず。
ケジメリクガメが登場して当然のごとく亀が「名前は絵里って言うんだよ」とか微妙なこと言い出すシマツ。
空気読んだのか本人も「ごめんごめん」ってテレまくってのがかわいかったっす。
4日目はねこカフェ、ねこ・JaLaLa高田馬場店。
また席替えしてんだけどなんか今回は大幅に変わってるね。
猫ってことでれいにゃが食いつきいいんだけど、
猫の写真じゃなくて愛佳の写真ばっかりになってきてマジギレするれいにゃ
そりゃとーぜんそーやろ。
マノポイントは今週娘。メンがいないところでずーっとやってたのが今回は後ろにメンバーがちゃんといました。
人気ナンバーワンの真野ちゃんの後ろでニャンニャンしてる亀がかわいすぎる。
今週最強の萌えポイントだな。
4日で終わると思いきや週をまたいで月曜日に5日目に突入。
犬の食べ物を紹介。
何でも食べたがりのジュンジュン。
メンバーでなんでもかんでもジュンジュンに食べさせようとしてるし。
ってかジュンジュン絡みであんまおもしろくなったことないんだよなぁ。
そしてなんと火曜日もまさかの光井先生で6日目に突入。
5日サイクルじゃなくて6日サイクルになったのか?
奥の席で斜に構えて足を組んでるれいにゃガキさん
相変わらずノリノリで授業してる愛佳がほんとかわいいね。
「なんかジュンジュンが食べたいってー」ってなんでもかんでもジュンジュンか。
犬用のバレンタインチョコを食すジュンジュン。
なんか全部「味ナイ」とか言ってるけどほんまか?
ガンガン食わせるわりに他のメンバーは一切食べないのね。
授業なんだから全員食べさせちゃえばいいのに。
ラストで真野ちゃんも試食。
そんなにおいしくなかったのか???