ヘキサゴンファミリーに矢口

なんと矢口がCDを出すことに。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10196228072.html


ヘキサゴンファミリーとして「矢口真里vsエアーバンド」か。
なんと3月2日にCD出すってことでもうレコーディングも済んでるとのこと。
「歌手になりたくて入った芸能界」
そうだったのか、4年も歌えなかったと聞くと長かった気がするけど、
それでも歌手矢口は応援しますよ。
ってかやぐっちゃんの歌声をどんだけ待っていたことか。
本人が嬉し泣きするように、ファンだった泣くほど嬉しいとお話だと思います。


なんかいきなりヘキサゴンファミリーとか言われてもピンと来ないけど、
やぐっちゃんがCDを出せることがとにかく嬉しい。
羞恥心並にヒットして紅白とか出ちゃえばいいじゃんって思います。
今後もヘキサゴンに期待してます。