音楽戦士にポッシボー

日テレの音楽戦士MUSIC FIGHTERにTHE ポッシボーが出演。
全国ネットの音楽番組にポッシが出演できる日が来るなんてね。
感無量だ。


ポッシが出たのは新入戦士FRESH FIGHTER。
MCとの絡みは一切なしでコメントVTRとスタジオライブ。
つんく♂プロデュースの平成のアイドルグループって紹介。
座り位置は前列左からロビンあっきゃんごとぅー、後列はかえぴょんはしもんもろりん。
つんく♂さんから「THE ポッシボーにはエースがいない」とか言われてたんや。
ロビンが言うには「応援してくれるファンのみんながエース」とのこと。
うまいこと言ったね。
そしてメンバー以外見たことないポッシの交換ノートを初公開。
1ページにデカデカと書いてる「夢はオリコン一位」
これ書いたのってかえぴょん
いつかほんとに叶うといいね。
それより隣のページのプリクラとか気になるけど。
書き出しが「はしもん、おつかれ」ってなってるからかえぴょんかもろりんあたりかな?
2008年も残すことあとわずかみたいな書き方だから12月の終わり頃書いたっぽい内容だね。
残念ながら全部は読み取れないけど。


オリコンで週間4位になったTHE ポッシボーの「幸せの形」。
4位記念で音楽戦士に出れたと最初思ったけど、収録はもっと前だよね。
いい宣伝になったと思います。
そしてスタジオライブはドラムにキーボードにDJブース。
ちゃんとPマークも入ってるやないけ。
あきロビの2TOPセンターから曲スタート。
こう見るとパート割が全員にあっていいね。
曲は2分半のショートだったけどバッチリ決まってたと思います。
ナチュラルメイクなあっきゃんもかわいかったしね。
これポッシに興味持ってくれる人がいっぱい出てくるといいね。