mashup!音王MUSIOにBuono!

こうやって番組出てくれるんはいいんだけど、せめて在京キー局あたりにって思ったりしちゃいけないのか?
ま、Buono!出演部分だけでも見れたからいいんだけど。
Buono!だけに食にはこだわりがあるって流れで。
桃のこだわり「カルボナーラの卵は崩しちゃダメ、最後に塩を振ってパクッと食べる」
これ喋ってるときの桃がほんま嬉しそうやな。
みやのこだわり「カレーライスに納豆とキムチを入れます」
全部ゴチャゴチャに混ぜるってさすがにこれはかわいくないやろ。
アンジャッシュの児島に「かわいいー」って言われたとき、みやがテレてるのがかわいいけど。
とりあえず、一言だけ言うときたいのは、
納豆とキムチ混ぜると、すっごいくさくなるよね。
うまいけど。
愛理のこだわりはなぜかカット?


6枚目のシングル「co・no・mi・chi」の話。
ちゃんと曲の説明をしてる桃がなんかリーダーみたいやんけ。
ここでPV、CG多用してるのがちょっと残念。
ほとんどクロマキーで処理してる感がなんとも言えないね。
ま、曲としては無難なところか?
そういやしゅごキャラ!のエンディングってこれに入れ替わってたっけ?
そして「Buono!マンの歌」がついにテレビで!
初めて聞いたけど3人で作ったにしてはいい感じじゃないか?
途中途中に入る合いの手みたいなBuono!ポーズがかわいい。
これ着うたにしよっかなぁ。
でも中途半端に笑い声とか入っちゃってるのがなぁ。


それから食材をリミックスして夢のBuono!メニューを作るとしたら?
ってなんや怖いこと考えるな。
嗣永桃子のリミックスメニュー「イチゴとろ〜りチーズ」
夏焼雅のリミックスメニュー「キムチクレープ」
鈴木愛理のリミックスメニュー「芋ミルク」
ここでクイズ、感じの読みを答えて一番多く正解した人のメニューが食べれることに。
茄子→愛理正解
南瓜→桃正解
小豆→愛理正解
胡瓜→愛理正解
ここまでで愛理が3ポイント、桃が1ポイント、みやが0ポイント。
やっぱ一番頭がいい愛理が有利だよなぁ。
みやはここでも何も出来ず、頑張って手をあげよう。
きゅうりとか愛理に有利な河童問題は出しちゃダメだよなぁ。
最後の問題は難しいから7万ポイントで。
蕪→おくら→桃不正解
蕪→なめこ→桃不正解
蕪→レタス→みや不正解
蕪→たまねぎ→桃不正解
ここでヒント、最初の文字は、「か」。
蕪→愛理正解
ここでめっちゃすねてる桃が激キャワ。
というわけで、夢のメニュー、さつま芋ミルクが登場。
結局これは微妙だったみたい。
ってかミルク嫌いな人とかいないの?
最後のロックなポーズはみやだけウィッシュ!だったような…。