ゴールドハウスにオードリー

なんとオードリーが杉浦太陽宅を訪問。
杉浦太陽って言ったら辻ちゃんの家ってことですよ。
普通にマンション暮らしっぽいかな?
ってか辻ちゃんの家がテレビに出るなんて初じゃないか?
アメブロでオードリーのブログが杉浦太陽の順位抜いたら自宅に招待するなんて約束してたのね。
そういえば、矢口もオードリーが総合1位になったらデートするんだっけか。
ギリギリ2位までいったけど、まだ1位にはなってなかったような。
杉浦家にオードリー呼んで嫁(辻ちゃん)の手料理が食べられるっていい企画だな。
ってかオードリーの春日はモーニング娘。の大ファンなのか。
なんかお笑い芸人のコンビって片方娘。ファンって割合多くないか?
ま、この世代は娘。の全盛期にはまった人たちなんでしょう。
もっと娘。ファンってのを公言してくれればいいのに。
白を基調にした落ち着いた部屋なんだね、そこまで広くもないような。
タツも90cm×90cmの小さいやつみたいだし。
ソファにキティちゃんのクッションとかテレビの横にミニーちゃんのぬいぐるみとか辻ちゃんの趣味かな?
テレビは50インチくらいあるでっかいやつっぽいけど。
ほどなくして料理が登場。
ってか辻ちゃんってテレビに映しちゃいけないのか?
キッチンから料理は出てくるけど本人は全く映さない徹底ぶり。
事務所がらみで映しちゃいけないとかあったっけ?
復帰に向けて調整中だから華々しく復帰劇を飾るためにメディア露出を控えてるのかな?
持ってきた料理は、
ポテトサラダ
ほうれん草の胡麻和え
きんぴら
牛すじ煮込み(ハート型ニンジン入り)
メインディッシュにハート型ハンバーグ
ってかほんとにこれ辻ちゃんが作ったのか?
白身魚のタルタルソースとか豆腐ステーキとかも登場。
結婚当初は料理苦手だったけど今では数百種類って、復帰したら料理番組とかで作るんかね?
オードリー春日はグッズとか持ってるんだ、ポッキー&プリッツの日とか懐かしいな。
賞味期限が切れてもとっときたいってのはヲタとして共感できるところ。
最後のパンの耳はグダグダだったけど、オンエアに乗ってない向こう側で大爆笑してるっていう辻ちゃん
杉浦ブログでちょいちょい見れるだけじゃなくてこうやってテレビで見れるとまた新鮮だね。
復帰を待ってます。