気になる子ちゃん第12回

今週のオープニングはまたセットの窓になってるところから。
ゲストはインパルス堤下、土田晃之野久保直樹
あ〜ちゃん髪型変えた?
堤下「箸の反対で料理を分けるのは汚くない?」
結局これは舐めてる方より手のがマシじゃないって話で落ち着いたけど、
のっちの間違えて押しちゃったとかほんまか?
ちょっと触っただけで気になるランプついちゃうんかね?超敏感やな。
野久保「力うどんってどうしてモチ入り?」
これって「力持ち」から来てるのか、かしゆかすげー。
ってか堤下が滑りまくりで面白くない。
土田「女性の黄色い声はなぜ黄色?」
これはめっちゃ気になるってあ〜ちゃんがボタン押しまくりだったけど、
一人だけボタンを押さない堤下にかしゆかが横から勝手に押しちゃう始末。
いい手だね。
ってかつっつん、いらんやん。
ここでかしゆから野久保に「キャーってなることやってください」って無茶振り。
「じゃー告白でもしてもらいましょうか」ってあ〜ちゃんが咄嗟に思いついたのか?
それにしても観覧してるキャーキャー言うてる人の年齢層がちょっと高めなのはなぜだ?
全員気になる子ちゃんになったんだけど黄色い声は諸説あるってことではっきりせず。
宮川大輔「犬はなぜあんなに穴を掘りたがるの?」
これはあ〜ちゃんが全く気にならないってことで却下。
なぜかここから2回目、
堤下「女子はなぜ怒るときほっぺを膨らます?」
これはPerfumeの3人に実際にやってもらおうってことで。
テレながらもちゃんとやってくれる3人がほんとにかわいいね。
ほっぺを膨らますのはほんとに好きな人にしか見せない怒ってるけど今謝ったら許せるよってサインなのか、覚えておこう。
かしゆか「ハトってなぜあんなに落ち着きがないの?」
のっちが言ってるようにこれって確かに押すタイミング一度外しちゃうと難しいよね。
全員気になる子ちゃんでダブルピースで喜んでるかしゆかがかわいい。
さかなくんの知り合いに「鳥くん」なんているんや。
ハトは楕円形の目玉をあまり動かせないから頭を動かして周りの景色を見てるのか。へー。
のっち「タルタルソースのタルタルって何?」
実際お弁当の中にあったタルタルソースを持参するのっち。
「タルタルらしきものは入ってない」ってのっちがおもしろすぎる。
堤下にタルタルをまんまで食わせるのっち。
これは全員気になる子ちゃんならず。
あ〜ちゃん「ゼロカロリー飲料はゼロじゃないの?」
おでんの大根は7キロカロリー
こんにゃくは7か8か9キロカロリー
これが全員気になる子ちゃんで。
100ml中5キロカロリー未満ならゼロカロリーか、500mlのペットボトルで大根3つも入ってんのか。
MVPは初めてあ〜ちゃん
これ本人ビックリしてたけど、あそこのメンバーが決めてるんじゃなくてスタッフが決めてるんだね、ちょっと残念。
そして久しぶりのPerfumeのみんなの気になる子ちゃん
上からフリップおろすのも定番だけどかしゆかはもう飽きてるっぽいね。
もう一度会いたくなる別れ際の一言ってお悩み相談。
これは3人が挑戦。
かしゆか「また遊んでくれますか?」
こんなん言われたらもうたまんないね。
あ〜ちゃん「今度は手つないで下さいね」
これはのっちとかしゆかも絶賛。
確かにかわいすぎる。
ってかさ、のっちがカットされてない?
のっちが一番見たかったのに。
最後に成人おめでとうってことでPerfume3人の晴れ着が写真で登場。
動画で見たかったぜ。