よろセン!矢島センセイ

キレイなセンセイってことで矢島先生が登場。
テーマは世界のオカズ、なんか家庭科率高くないか?
白米好きってことでここでも矢口センパイが写真のみ登場。
ってか実際スタジオに呼んじゃえばいいじゃん。
チュニジアのラブラビを食すメンバー7人。
ちょっと辛いのか、豆嫌いな人とかいないのか?
2日目はまたアフリカから。エチオピアのドロワット。
いただ℃-uteとか今日作ったのか?
なんかちょっと雑だな。
びっくりしてる栞菜がかわいい。
この辛いの食べると足が速くなる?
全員辛いって言ってるからよっぽどだよね。
3日目のジャマイカのジャークチキン。
これは美味しくて感無量って言ってるまいまい。
これは違うって栞菜と個人差があるんだね。
続いてはペルーのアヒ・デ・ガジーナ。
これも辛いのか?
ご飯に合うオカズを探してるのになんか辛いスープ系が多いのはなぜだ?
ラストのマノポイントも食べてばっかりやな、真野ちゃん辛いの苦手なのか?
4日目はフランスからエスカルゴ・ソースブルギニヨン。
見た目がグロくて食べられない人が数名。
エスカルゴって高級なのに。
ってか世界の料理紹介してるだけでご飯と関係なくなってきてるような。
続いてオーストラリアのクロコダイルステーキ。
カンガルーと勘違いしてるなっきぃが今にも泣きそうなのがかわいい。
ワニブームな梅さんはなんやよう分からへんな。
ってか毎回いろいろ食ってる真野ちゃんがいちいちかわいい。
5日目はついにKINGオブおかずを決定。
梅さんがラビラビ選んであとは全員アヒ・デ・ガジーナ。
でも結局日本のものが食べ慣れてるからいいよねってことで終了。
ま、こんなもんでしょう。