よろセン!熊井センセイ

家庭科担当講師のくまいちょーでテーマはファッション。
オープニングでみやと茉麻がじゃれてるのが珍しい気がするけど。
もっとかわいくなりたいですか?って質問に速攻手を上げる桃。
これ以上かわいくなってどうする気や。
ツイギーさんのミニスカートはくまいちょーに実際はいてもらいたかったなぁ。
ヒトラーのお詫びで尺を使ったためかマノポイントはなし、残念。
2日目は70年代、これ熊井先生が毎回着替えてくればいいのに。
いろいろ復唱しても特におもしろくもなく見所はなし。
3日目、オープニングで「ポニーテールにできないかな」って言ってるキャプテンがかわいすぎる。
80年代の女子大生ファッションはくまいちょーは意外に似合うね。
ワンレン、ボディコンとか懐かしのディスコか。
4日目は90年代、やっぱマネキンの衣装じゃつまんないね。
メンバーの誰でもいいから着てくれればいいのに。
厚底ブーツを履いてたってこと矢口センパイがワイプで登場。
なんか過去の人みたいな扱いしてないか?
最終日はテストじゃなくて2000年代。
くまいちょーのノートが見えないみや、そんな目が悪かったのか?
ネイルをメイクと言い間違えて言い直すところもキャワ。
ゴスロリをやってみたいのはなぜか桃だけ。
確かに似合いそうだから怖い。
ってか実際に着せて見せくれよってのが視聴者全員が思ってると思うよ。
というわけで消化不良な感じで1週間終了。
なんか今まで一番おもしろくなかったかも。