よろセン!中島センセイ

授業前にたけのこニョッキをやるメンバー、こうゆう自由なのがいいね。
世界史担当講師で、なっきぃ的、世界偉人DEN!!。
コロンブスとかナポレオンとかモノマネする体でやっていくのね。
鼻水ふかせないために袖にボタンをつけたとか初めて知ったよ、勉強になります。
2日目はマリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドートリッシュ
マリー姐さんは香水広めた人なんだ、これも知らなかったぜ。
3日目はピョートル大帝ガリレオ・ガリレイ
ドラマのガリレオを勘違いしてる梅さんが凄すぎる。
モノマネシリーズはここまで来るとおもしろくなってくるね。
結局福山のモノマネだし、最後のマノポイントは古畑まで出てくるし。
テレて隠れちゃう真野ちゃんがかわいすぎる。
4日目はヒトラーフランシスコ・ザビエル
これってヒトラーの何が問題になったんだ?
別にこれと言って問題になるようなことないと思うんだけど。
ザビエルのモノマネは考えてないとか言い出す中島先生。
アドリブでモノマネやったほうがおもしろいのも出るかもね。
5日目はなっきぃ式テスト。
初っ端から差し棒を壊す中島先生。
通常のペーパーテストじゃないのはなっきぃらしくて良かった。
梅さんと愛理と岡井ちゃんと舞美の4人はやったけど他の2人はカット?
これは全員オンエアしてほしかったなー。
ま、ラストの真野ちゃんがかわいかったからいいか。