小学校教科書クイズにやぐさゆゆいやん

小学校教科書クイズってもう5回目だったんだ。
ハロプロからは矢口真里道重さゆみ岡田唯の3人が出演。
矢口ブログでさゆがはまったって言うからちょっと見てみました。
とんぼのめがねはなんとかめがねのところで、
ゆいやんもさゆもここまで歌が下手だったことに驚き。
そりゃハローでも下の方なのかもしれないけどさ。
そうなると矢口に歌が上手いお手本をって流れは当然なわけで、
緊張しながらも余所行きな声で「とんぼのめがねは水色めがね」を熱唱する矢口。
きちんと仕事をこなせるあたりがさすが。
小学校3年生までのクイズで最下位のさゆが赤っ恥勉強グッズをつけることに。
ここでプリンセスワイワイみたいな女王様風蝶のメガネをつけるさゆ。
ある意味逆にピンポンやな。
さゆとゆいやんで最下位争いをしてるからおいしい展開だね。
めちゃイケ見てる人がCM中に日テレにチャンネル回したらワイワイさんになってるさゆがいて、
ここから見た人は訳分からんね。
三葉虫のことをカイヤって言ったさゆが一番のヒットだな。
結局最終成績はゆいやんが16点で最下位。
さゆが22点でビリから2番目。
矢口は39点で17位。
ま、30人いる中でもハロプロは結構目立ってたんで良かったと思います。
この調子でバラエティの方も仕事がいっぱい増えるといいね。