こんなところに日本人になちまり

世界の村で発見!こんなところに日本人に矢口となっちが。
矢口ブログでアイスランドにロケに行ったやつはこれか。
日本出発してから会うまでに100時間以上かかるってめっちゃ大変やな。
アイスランドの羊が口に合わないなっち。
逆になんでもいける矢口。
矢口よりなっちのが英語でめっちゃ話せるんやね。
期末テストの成績的に矢口のが頭いいイメージだったけど。
そういえば矢口は英語めっちゃ苦手やったか。
どこへ行っても子供みたいに元気に走り回ってるなちまりはほんまいいコンビやね。
ロケとかすぐ家に帰りたくなっちゃう矢口もかわいいけど。
地図にゴーストが載る街アイスランドだったけどもうちょっと2人に怖かったエピソードもアピールして欲しかったかも。
ま、それでも2人が楽しそうにしてたんを見れたんで良かったけど。
単発っぽいけどまた何かあればお願いします。