神・岩尾

やりすぎコージーの笑えないけどスゴイ芸、Berryz工房フットボールアワーの岩尾が登場。
ただ好きだってことを公共の電波でアピール。
にょきにょきチャンピオンから好きになったとか聞けたのが新鮮。
笑えないけどいいですよ大賞でBerryz工房イントロドン。
スペジェネ、ギャグ100、デレシン、ハピネスと立て続けに正解する岩尾。
なんか選曲がちょっと古い気もするが。
速攻正解する岩尾に女性人の「えー」って声がスタジオに響きます。
ここまでベリヲタを公言してくれるタレントさんって貴重だから大事にしないとね。
ここでBerryz工房本人からコメントが。
「岩尾さん、いつも応援ありがとうございます。」
「私達も岩尾さんのこと大好きです」
めっちゃ嬉しそうな岩尾、こんなん言われたらヲタとしてほんま嬉しいやろな。
これからは、神・岩尾と呼ばせてもらおう。
VTR問題、キャプテン清水佐紀が飼っている犬の名前は?
これを「くるみ」って正解する岩尾。
これはなかなかすぐ出てこないよ、そこらのライトヲタを軽く超えてますな。
いろいろアンテナ張らせてもらってるから知ってるってはてな界隈じゃないよね???
岩尾の一推し、菅谷梨沙子のマイブームは?
「メンバーの絵を書くこと」でこれも正解。
ここまで知ってるなんて完全なマジヲタだな。
ってか軽く自分なんか超えてらっしゃいますね。
さすが岩尾。
これからも応援してます!