MADAYADE

Berryz工房の新曲「MADAYADE」のPVがM-ONのサキドリでオンエア。
ってかアー写衣装のカラフルな衣装よりOL風な衣装がかわいすぎる。
ほんとにこのOL衣装はみんなちょっと大人っぽく見えてかなり好印象。
いつもかわいらしい服ばっかりだったけどこんな制服系もたまにはいいね。


それから肝心の曲なんだけど、
何度聞いても好きになれない。
ってか売れる雰囲気が全くしない。
これと言って響いてくるものがないんだよね。
ダンスは相変わらず面白そうだけど、
曲が魅力的じゃなければ絶対ダメだよね。
Berryz工房の過去の曲の中でも最低に好きになれない気がする。
せっかく岩尾が応援してくれてるのになぁ。
このままのクオリティじゃヤバイと思うよ。