大声ダイヤモンド

これはいい曲だね。
アイドルソングとしては良曲。
平塚さんも絶賛。
http://ameblo.jp/nana-navi/entry-10155125322.html
そういえば昔ナーナの周りにはAKBになりたいって言ってる女子がいたみたいだし同姓人気ってのはほんと重要です。


ちなみに自分はダウンロードじゃなくてAKBINGO!で初めて聞いんたんだけど、
気になることが一つ。
wikiのフロントメンバー一覧に大島優子ちゃんがいないのは誤植か?


スタジオライブのときはちゃんとジャケット着てる選抜メンバーなのにwikiだと違う扱いになってるし。
ってPVだと大島優子ちゃんジャケット着てないじゃん、なんで???


AKBINGO!のスタジオライブでジャケット着てる選抜メンバー(フロントメンバー)は10人。
松井珠理奈高橋みなみ前田敦子小嶋陽菜渡辺麻友大島麻衣大島優子宮澤佐江篠田麻里子板野友美
PVの選抜メンバー(ジャケット着てるフロントメンバー)も10人。
板野友美大島麻衣小嶋陽菜篠田麻里子高橋みなみ前田敦子小野恵令奈宮澤佐江渡辺麻友松井珠理奈


大島優子ちゃんからえれぴょんに変わってることが判明。
同じチームK、同じ太田プロダクション
えれぴょんのことは決して嫌いじゃないんだけど、
テレビでコリスがかわいいなぁと思ってたのにPV見たらフロントから外れてるとかちょっとショック。


これって何が原因だったんだろ???