ダウンタウンDXに南まりか

最近「南まりか」で飛んでくる人が多いのでリアルタイムにこの話題。
2度目のデラックスだけど、前回見逃しちゃったんだよね。
芸能人女子フットサル界の超売れっ子、南ちゃんの全国ネットだもん、これは見とかねばと。
南ちゃんはやっぱショートカットが似合うなぁ。
いつも愛想がなくて無表情なイメージ(失礼?)の南ちゃんだけど、
バラエティだと余所行きな感じで笑顔もこぼれるんだね。
南まりかがついつい買ってしまうふりかけ、家に70袋。
卵かけご飯とかそんな貧乏キャラだったことに驚き。
前回言ってたらしいプータローの親父とか初めて見たけどヤンキー上がりか。
ようやく弁当屋で働き出したらしいけど母親がパチンコで生計立ててるとか、もっとお金持ちなとこの子かと勝手に思ってたよ。
ダウンタウンの2人に結構気に入れられてるっぽいね。
視聴者は見たのコーナーまだあったんねや。
まりかの目撃情報はないのか?残念。
スターのぞき見ランキングの4位に南ちゃん、恐怖!仏壇とおばあちゃん。
霊感強いのか、浮いた座布団に死んだおばあちゃん?
小さいおじさんとかどっかで聞いた話しだけど結構みんな見たりすんの?
お風呂場で見なくなったから、「たぶん吸い込まれたんでしょうね」っておもろいね。
そんな面白いこと喋れるなんて意外だったわ。
浜ちゃんは「まりか」、松っちゃんは「キミ」って呼んでるね。
今までのイメージで南ちゃんはお嬢かと思ってたけど、きっと明るい家庭で育ってんやね。
トークはおもろかったんでまた使ってもらえそうかな。
アメブロが大人気の南まりかちゃん、正直テレビ画面よりブログの写メのがかわいいときがあるような。
いやいや、実物はもっとかわいくて素敵な女の子なんですよ、次回の出演も期待してます!