カスペ!芸能人サイフの品格

アッキーナユッキーナ、どっちもかわいくて困るが。
東大井のつるかめランドなんて初めて聞いたよ。
コーラ好きとか信じられへんな、コーラってちょっと炭酸が痛くない?
135ml缶を72本ってどんだけ買うねん。1日10本ってすげぇ。
これが夕飯?栄養偏るよ、キミ。
飯食うときも常にコーラか、めんどくせぇな。


ユッキーナ最近引越したんや。
35%貯金って儲かってんやな。
親父がラーメン屋とか初めて知ったなぁ。
IKEAで食器棚買うユッキーナ、組み立てられないとからしくて素敵。
ユッキーナは姉貴と仲いいんやね。
普通に中華料理がうまそうなんだけど。
「いただきます」を「いたチョリー」とか初めて知った、これから使ってこう。


アッキーナの水とお茶が飲めないのはまだ許せるわ。
自分もみどり茶が苦手だったりするし。
でも風呂の浴槽を歩けないってどないやねん。
洗面器に足つっこんで歩くとか面白すぎるんですけど。


里田まいは2週に1度は北海道か、マイル貯まりまくりやな。
塩辛メモとか軽く引くわ~。
でも味噌ラーメンがうまそう。しみせの純蓮か。
やっぱ北海道行きたいなぁってことで。