IQサプリにBerryz工房

IQサプリスペシャル、リズムIQ字ンギス間にBerryz工房が登場。
ジンギスカンのリズムに合わせて踊るだけなんだけど、使ってくれてありがとうって感じ。
全員で「Berryz工房です!」って言う直前にキャプが「せーの」って言ってるのがキャワ。
ってかね、前列がキャプテン梨沙子桃だったんだけど、
キャプテンが細くて小さくてかわいすぎる!!!
最年長なのにコンパクトな感じが非常に良いです。
踊りはジンギスカンのサビの部分をリピートなんだけど、
前列左にみや桃、前列右にちなさき、後列にまぁさ梨沙子くまいちょーの並び。
センターは梨沙子なんだけど、答え言う人がモロかぶりになるから一番おいしくない位置。
ちなさきが前列来てるのが珍しいね。
特にセリフがあったりとか個人的においしい部分はなかったんだけど、
ジンギスカン踊ってる子たちがかわいいってのは十分伝わったじゃないでしょうか。
最後に久本雅美が「あたしかBerryz工房か分かんなくなってた」って言ってたけど、
テロップはちゃんとBerryz工房だったけど、久本雅美は「ベリー工房」って言ってたね。
やっぱり初見さんはどうしても「ズ」が抜けちゃう。
これはもっとアピールしてくしかないね。
テロップの画面上、Berryz工房の代表が桃みたいになってたけど、こないだのヤマワケQ効果か?
踊り部分では藤井隆が完璧にサビのところ踊れてたのが妙に気になったり、
もともとダンスが得意で踊れるのか、それともハロヲタなのか???