FreePass音楽専科にTHE ポッシボー

岡山から。
ポッシは、はしもんロビンあっきゃんの高1トリオ。
こないだの倉敷イベのときに撮影したのかな?
やっぱこう見ると3人ともかわいくて現場に行きたくなってくる。
岡山の初乗り運転400円ってマジか?
ロビンと同じでかなりびっくりなんですけど。
炎天下で撮影してるんだけどアルバムを宣伝してるあっきゃんがまぶしそうやな。
娘。部分は早送りで。
VTR明けにロビンが娘。を私たちの先輩って言ってたけど、なんか違和感。
正確にはポッシはハローじゃないんだから元先輩だよね。
ポッシってフリーパスに先月も出てたって言ってたけど、全然知らなかったりする。
ってかFreePassってどこの番組よ???
過去何回出たことあるかってクイズに4回で見事正解するロビン。
6回って言ったあっきゃんはスルーですか?
2人に内緒でソロで2回出たことある、とか嘘ついちゃえば良かったのに。
まぁ、あっきゃんにそんな機転が利かないことは分かってるけども。
宣伝のセリフなんだけど、珍しくあっきゃんがよく喋るね。
一生懸命喋ってるあっきゃんがやっぱりかわいい。
カンペ見ながらとかじゃなくて、ちゃんとセリフ覚えてるっぽいところが偉い。
やっぱあっきゃんキャワ!