気になる子ちゃん第1回

新番組Perfumeの気になる子ちゃんがスタート。
日テレが見れる地域に住んでて良かったー。
言われたら気になることを言い合う番組ってコンセプト。
山ちゃんかしゆかのっちあ〜ちゃん宮川大輔ケンコバ野久保おぎやはぎ小木の順で並んでるけどゲスト多めやな。
この8人で気になることを言い合うんだけど、HAPPY!のがまだ面白かったかも。って期待しすぎたかな。
ケンコバ「デザートをいつからスイーツと言うようになったか」
野久保「腕時計をなんで左手にするか」
あ〜ちゃん「冷房と暖房の27度はどう違うの?」
これって全員気になるランプ押してもその場で解決しないんだ、本人オンエアまで分からないとか微妙やな。
それぞれネタ帳用意してるのがおもろいけど。
山ちゃん「おならを限界まで我慢するとどこ行くのか?」
Perfumeはアイドルだからおならしない設定なのか?
のっち「爪はどこから生えてるの?」
甘皮を掘ってもまだ爪って発言に今掘るあ〜ちゃん
宮川大輔の「あ〜ちゃん、今掘ったらあかんよ。血出るからね」って堅実な注意したんだけど、
小さい声で「はーい」って言ってるあ〜ちゃんがツボ。
爪がベリッて剥がれる発言に嫌な顔するかしゆか、そうゆう話し好きじゃないんだね。貧血とかで倒れちゃうタイプか?
気になるランプがあと一人ってところで絶対押さない小木。これ全員気になるランプ押したらなんかご褒美みたいのあればいいのに。
宮川大輔「犬が急に吠えるのはなんで?」
気になることをホームページでざっくり紹介。良かったら見てみてねってことは無理に見なくていいんだ。
かしゆか「男の人はなんで女の人の上目づかいに弱いのか?」
かしゆかの上目づかい確かにかわいい。
ケンコバ「交番はなんでローマ字でKOBAN?」
フリップ用意してるのとかちょっとずるくねーか?
Perfume3人のイラストは結構似ててかわいいけど。
かしゆか「なんで男の人はスカートをはかないのか?」
これ言う前に山ちゃんがかしゆかのネタ帳見て「またかわいい字で」って言ったのが妙に気になる。
ってか小木が女装の趣味あったとか面白すぎるし。
実際に山ちゃんがスカートはいてみるってことだけどかしゆかが用意したのはピンクのミニスカート。
これは確かにあかんわ。こんな汚いもんオンエアしていいんか。
時間の都合で次がラスト。
小木「ゲロ吐くときなんで電柱を探しちゃうのか?」
これが一番おもろかったわ。
結局これがヒドイってことでもう1回ルーレットに。
あ〜ちゃん「くさいニオイを何回も嗅ぎたくなるのは?」
こんときもあ〜ちゃんのネタ帳に「かわいいノートだな」って誰か言ってるね、どんなネタが書いてあるのか気になってしょうがないけど。
結局これが全員気になる子ちゃん。こんときの両手挙げてゆっくり左右に振るポーズってなんかリズム遅いからテンポ的に微妙やな。
今週のMVP気になる子ちゃんは話し合いの結果ケンコバKOBAN話しに。
毎週このペースでやってくのかな?
正直なんかちょっとインパクトが欲しいかも。
ってかこれはずっと続けていけるような企画じゃないような気がする。
エンディングではライブDVD「GAME」の映像、ワイプでスタジオ画面って普通逆じゃねーか?
15日発売ってことで相当宣伝したいってことかな?
のっちの気になる子ちゃんポーズでシメ、手探りな感じでやってるのがかわいかったけど。
ま、毎週Perfume見れるってことでしばらく見てみますか。