あいぼん歌手活動再開

Yahoo!のトップに普通に乗ってるからびびった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000008-oric-ent
http://www.oricon.co.jp/news/movie/58821/full/


気になるのはここ。

                                                                                                                                                                          • -

今後の活動予定について「どんなジャンルでもこなせるような人になりたいです。歌を出す予定はあります」と発表。活動再開後、元ハロプロメンバーとのユニット結成報道などもあったことから、報道陣からその可能性を追求されると「え? あの方とですか?」と自ら意味深発言。すかさず報道陣から“あの方”を問われると「ユニットじゃなく、1人です」と慌てる一幕もあり、タレント名の明言は避けた。

                                                                                                                                                                          • -


これの“あの方”ってごっちんのこと?
ハロプロメンなんて限られてる人しかいないもんね。


歌を出す予定があるってのは嬉しいところ。
具体的なリリースについてはまだ全然だけど、また歌って踊るあいぼんが見れるってだけで涙もんですよ。
こうやってニュースとして取り上げてくれるだけでもありがたいね。
世間の逆風は強いだろうけど、がんばるあいぼんを応援します!