増田結花宛に個人的な日記を書いてみる

ゆっぴへ



ゆっぴがこの日記を読むことはあるのかな?
そんな偶然ありえないかもしれないけど、
ゆっぴがコメントくれたので、今、思うことを書きます。


ゆっぴに一番最初に会ったのは八王子のFUNフットサルクラブでした。
小さい体で一生懸命走ってるゆっぴがほんと印象的で、
あの日、コートの中で、誰よりも速かったことをよく覚えてます。


フットサルがめちゃめちゃ上手いってわけじゃなかったけど、
がんばるゆっぴを応援しようと決めた瞬間でした。


ファンタシスターズとしてファンタの応援に来たり一緒に練習したり、
ゆっぴを見ていて飽きなかったです。


いろんな会場で会ったときは、
なっちゃんチェキで何枚か写真を撮らしてもらったけど、
いつも笑顔で接してくれて嬉しかったです。


下の写真はFUTSAL DAIBAの公開練習後の1ショット。

いつも快くサインもしてくれてありがとう。


ゆっぴのブログはちょこちょこ見てたけど、
あんまりコメント残したりとかなかったからゆっぴはこっちの名前も知らないだろうな。
今思えばもっとコメント書いてあげれば良かったとちょっと後悔。


なっちゃんチェキの人、なんて言ってもゆっぴは覚えてないかもね。
それでもこっちはゆっぴのこと、ずっと忘れないけど。


物販で前に前に出てくるタイプじゃなかったし、
ちょっと大人しいイメージもあったんだけど、
ゆっぴが誰よりも優しい子だったのを知ってます。


さくらがケガしたとき、誰よりも心配してブログにコメントしたゆっぴ。
SISTERSの絆が素晴らしく素敵でこっちも泣きそうになっちゃいました。


最後の挨拶もなく、突然の引退だったわけだけど、
それでもいろんな人に感謝のコメント残してるゆっぴ。
コメントもらった方はほんとにありがとうって気持ちになれたし。
そんなゆっぴだったからこそ、みんな応援したくなるわけで。


ゆっぴと話した時間はあんまり長くなかったけど、
がんばるゆっぴを応援してた時間はほんと楽しかったです。
今となってはいい思い出だし、これからもゆっぴを応援してます。


受験ってことでこれからは勉強を頑張るゆっぴ。
数学で分からないことがあれば何でも聞いてね、
ここだけの話し、一応先生だから数学なら教えられるし。


またいつかどこかで会えたりするのかな?


いつまでも素敵なゆっぴで、
そのままのゆっぴでいてくれることを願ってます。
今までほんとありがとう!