MステSPにPerfume

情報が命のネットの世界なのになんか最近古い話題ばっかりのような。
Perfumeが出てるミュージックステーションスペシャルだけど、銀行さんがお亡くなりになったので今後Perfumeを追うのは厳しくなりそうな予感。
もう一度聞きたい恋うたBEST111でPerfumeが気になった曲はELTのfragile。
おー、この曲は自分も大好きだ。
ってか中学生で上京したとき広島の好きな人に電話してたとか。
うらやましい限りだな。
かしゆかに電話越しにfragile歌ってもらいんだけど。
初デートでPerfume3人でトリプルデートとかどんだけ3人仲いいんだ。
でも結局前日にのっちが行けなくなるあたりがなんかのっちらしいけど。
かしゆかあーちゃんのダブルデートは広島の本通りで。
女2人と男2人で分かれちゃって距離も離れて歩いてたとかなんか純粋だな。
これは初めて聞いたしなんかウブな感じで良かった。
そしてテレビ初披露の新曲シークレットシークレット。
新曲じゃないことにちょっと違和感があったけど。
イントロでCO2出しすぎだよ、危うく放送事故みたいだったやん。ま、生だからしょうがないけど。
テレビサイズの2分半くらいだったけど振り付けはコンピューターシティーの振り付け部分が良かったなぁ、そこだけちょっと残念。
でもシクシクの振り付けってPerfume歴代シングルの中でも結構難しい部類に入る気がする。
細かい部分までキレイにこなしてたけどやっぱマネキン部分がいいね。
さて、これで大きなメディア出演も一段落かな。
これからは新曲と武道館モードか。
発売まであと1ヶ月ちょいの次の新曲が待ち遠しいね。