月間MelodiX!に中野腐女子シスターズ

腐男塾なんて今までそんなに興味なかったんだけどね。
SOUL TIGERの頃から応援してるコナンが出てるって事で、中野腐女子シスターズが出てた月間MelodiX!を見ました。
プロデューサーのジャジィはなわが登場して5人を紹介。
コナンちゃんが一番手で登場、意外にコナンが背が高いんだなぁ。
正直、コナン以外の予備知識は全くない状態です。
スザンヌがいたらしいってことくらいで。
腐女子=オタクの女の子ってのも初めて知ったし。
メンバーは乾曜子(紫)、喜屋武ちあき(ピンク)、浦えりか(青)、京本有加(緑)、虎南有香(赤)の5人。
それぞれにメンバーカラーがあるのが分かりやすくていいね。
腐男塾がCDデビューってことでオリコン12位までいったんだもんなぁ。
それぞれのオタクっぷりを披露するってのはいい企画だ。
まずはアニメオタクの喜屋武ちあき
ピンク着てるからこの子が一番人気なのか?
ガンダム好きってことだけど自分はガンダム詳しくないんで全く分からず。
とりあえずシャア専用ケータイ持ってて充電器が10万円もするってことくらいで。
ま、稼いだ金を何に使おうと勝手じゃないですかってやつね。
続いてコスプレオタクの乾陽子。
200着のコスプレを全て自作、自費出版で生計が立てれるってスゲェな。
腐男塾が良い稼ぎって言ってたけどオリコン12位とかなると印税いくら入るんだろ。
次はファッションオタクの虎南有香
腐カウターで人のファッション度数が測定できるってまた無茶な設定にしたな、ぉぃ。
しずちゃんのファッション度数を測定するコナンちゃん。
「ピピピピピピピ…、満点です!」
ってかわいすぎるんですけど。
山ちゃんが言うようにクォリティ的にはものすごい下がってるけど、かわいければなんでもいいのです。
得意のメイク術で山ちゃんにメイクするコナン、いいなぁ、メイクされたいなぁ。
山ちゃんのファッション度数も2点から3点にアップ。
置物みたいなキャラ位置かと思ったけど意外に喋れるコナンにびっくり。
SOUL TIGERから成長したんだねぇ、感慨深いもんがあるな。
続いてはプロレスオタクの浦えりか
椅子プロレスは面白いんだけど、
なんと言ってもここは、パンチラにつきる!
普通に白と水色のしましまだったけど全然隠そうともしないし。何度も何度もモロだったし。
あれって見せパンとかじゃなくてリアルなパンツっぽいんだけど良かったのか?
視聴者的には大満足だけども。
結局パイプ椅子に敗北、弱い椅子を募集してたりとかほんとおもろいっす。
最後は妖精・爬虫類オタクの京本有加
妖精が見えるとか、これだけなんかちょっと失敗だったと思う。
シズカーベルの説明も何もなく全カットっぽかったし。
そして腐男塾男坂、初めて聞きました。
刀みたいの持ってるのがインパクトあっていいね。
斬馬刀みたいのもあれば双身刀みたいのもあるし、円形の刀とかいいね。
コナンがセンターとってるのも好印象。
最前は女性ファンなのに観客の声援は男の声ばっかりなのがちょっと残念。
曲自体はそんなに大ヒットしそうな感じじゃないけど、キャラ的に面白いんでこれからどんどんメディアに出て欲しいっすね。
最後のジョジョ立ちとか初めて聞いたよ。
きゃんちのジョジョ立ちマックスでまたもやパンチラ。
照れてスカート抑えてるのがまたキャワ。
ジャンプした一瞬だったけど、純白が眩しすぎる。
いやー、思ってたより全然推せるグループだなっ。