HAPPY!最終回

まずはのっちのほら貝から。
ってかほら貝って吹くの難しいんだ。
のっちがなかなか音を出せないなんて。
まぁそれもかわいいからいいんだけど。
全部で26回続いたHAPPY!も今回が最終回。
最後的なことはしないでいつもどおりの恋の技あり道場。
後になってからほら貝から音が出るとか、のっちのミラクルが素敵。
それにしてもほら貝の中に「与」って字が手書きで書いてあったんだけど、どうゆう意味だ???
本日の師範は中川家の弟、礼二。なぜか全員に握手。
最初のお題は、彼のプリンを食べてしまったらどう許してもらうか?
まずはのっち、すぐに手をあげるのっちが積極的でいいね。
プリンはカロリー高いしカッコイイ礼二でいて欲しいからあたしのお腹に入れといたって。
これは技ありの判定だけど、にしおかさんの言うとおりあんま大したこと言ってないね。
ま、のっちがかわいいから技ありにしたくなる気持ちは痛いほどよく分かるけど。
続いては直ちゃん、腕を触るのは反則だわ。これで仲良くした方が良くない?なんて言われたらプリンで怒ってることなんか忘れてまうわな。
そりゃにしおかさんからもブーイングですわ。
礼二の「フワーっとなるね」ってのが的確に現してますな。
模範解答の彼氏役はおなじみのっち。
「5回くらいトイレ行ってる、お腹こわしてんねん。」って模範解答がびっくりするくらいすべってるな。
こんなすべってる礼二を見たのは初めてかもしれん。
この状況で「もっかいやります?」とか聞いちゃうあーちゃんがおもろい。
次のお題は、買い物でデート中、元カノと話す彼、その後なんて言うか?
ここでも速攻で一番に手を上げるのっち、元カノ役はかしゆかを指名。
「元カノが一般的な食品、カレーライスだとしたら、私は何?」とか聞けちゃうのっちがおもろい。
技あり判定だけど、これはリアルで言われたらほんと怖いよなぁ。ハンバーグとか答えたらいいんか???
続いては、緊張気味のあーちゃん。元カノ役はのっちを指名。ほんとのっち大活躍やな。
こんときのあーちゃんの演技が凄い、
「なんか言うことは?」
「じゃあ今日は全部作ってね」
までの流れが女優みたいやね。
一本の判定だったけど、こんなんリアルに言われたら変な汗が出すぎて脱水症状起こしてまうかもしれんな。
「おかしな汗いっぱいかいてるじゃないですか」ってにしおかさんのツッコミに、
「他の芸人もここ来たら分かるぞ」ってのが全てを物語ってる気がする。
次はかしゆか、元カノ役は直ちゃんを指名。
前の彼女のこと、「別にそれ以上聞いてないよ」って大人な対応で一本。
これは素晴らしすぎるけど、個人的にはヤキモチ妬くのもいいと思うんだけどなぁ。
あーちゃんかしゆかがキレイに一本とったので模範解答は省略に。
ラストのお題は、憧れの彼の送別会、偶然帰り道が一緒になったらさてどうする?
ここでもやっぱり一番に手をあげるのっち。
ベンチに座って花占いを始めるのっち。
「礼二のことが、好き、嫌い、好き、嫌い・・・」
「あれ?嫌いになっちゃった」
「のっちは礼二のことが好きなのに、花のうそつき!」
前からちょいちょい疑問に思っててんけど、リアルなのっちもこうゆうことするのか???
一本判定だけど、リアルにこんなんやられたら、ある意味逆にピンポンやけどな。
次はかしゆか
「礼二に帰ってきたら伝えたいことがあるんだ」
「帰ってくるまでは言わない」
「それまで待ってる」
これは一本の上って判定。たまらない雰囲気を味わえた礼二がうらやましすぎる。
ラストは直ちゃん、
泣いて登場とか反則過ぎるわ。
「礼ちゃん」
「行っちゃヤダ」
こんなん実際言われたらもう全てを捨ててもいいかもしんない。
もう本当にありがとうございますってことで一本判定。
にしおかさんは終始突っ込むだけやったね。
ここでエンディング。
最後の挨拶はあーちゃんから。
やっぱこうゆうとこであーちゃんが仕切り役になるんね。
最初はブログから情報をひっぱってきてって設定はメンバーと同じように視聴者もすっかり忘れてたよ。
5人でHAPPY!ポーズをして終了。
2クールの短い番組だったけど、毎週Perfume見れるって事で楽しかったです。
毎週毎週かわいいメンバーをテレビで見れるってやっぱ嬉しいしね。
土曜の夕方の新番組、Perfumeの気になる子ちゃんも期待してます。
最後に、にしおかさん、この番組はにしおかさんがいてくれたからこその番組だったと思います。いろいろありがとうございました。