ハロモニ@080921

名場面総集編ってことだけど、スタジオで当時を振り返ってとかじゃないんかい。
ほんとにただ過去のオンエアをまとめただけ。こんなん編集作業だけやん。
名場面を個人ごと公開。
さゆ→ロッククライミング
亀→ストップウォッチ10秒止め
れいにゃ→キーボード早打ち
リーダー→絶叫シリーズ
ジュンジュン→未公開エア○○
愛佳→ゴム手袋ふくらまし
れいにゃ→UFOキャッチャー
小春→小春も出来そうじゃないすか
リンリン→ブラザートムの中国語をスルー
あれ?ガキさんの名場面がない変わりにれいにゃが2回もあるんですけど。
ま、れいにゃ好きだから全然問題ないわけですが。
そして待望のガキカメの全軌跡ですよ。
2人が今までチャレンジしたのは29種類。投げた回数は、ガキさん1006回、亀1465回。
回数順のランキングが公開。
29位 ニンジン背面投げ入れ(ガキさん) 3回で成功
28位 ボール後方投げ入れ(亀) 8回で成功
26位 ボール3連続投げ入れ(ガキさん) 12回で成功
26位 洗剤背面投げ入れ(ガキさん) 12回で成功
25位 缶滑らせ入れ(亀) 33回で成功
24位 歯磨き粉投げ入れ(亀) 40回で成功
23位 携帯投げ入れ(亀) 51回で成功
22位 座布団滑らせ入れ(亀) 54回で成功
21位 スプーン叩き入れ(亀) 59回で成功
20位 ペットボトル投げ入れ(亀) 60回で成功
19位 帽子投げ入れ(ガキさん) 62回で成功
18位 スプーン叩き入れ(亀) 68回で成功
17位 ゴミ箱滑らせキャッチ(ガキさん) 69回で成功
16位 缶投げ入れ(亀) 70回で成功
15位 じゃがいも投げ入れ(ガキさん) 75回で成功
14位 ハブラシ投げ入れ(亀) 78回で成功
13位 ゴミ箱分別投げ入れ(ガキさん) 80回で成功
12位 ハンガー投げ入れ(ガキさん) 82回で成功
11位 資料滑らせ入れ(ガキさん) 84回で成功
10位 空き缶投げ入れ(亀) 88回で成功
9位 財布投げ入れ(亀) 89回で成功
7位 紙ヒコーキ投げ入れ(ガキさん) 96回で成功
7位 スリッパ蹴り入れ(亀) 96回で成功
6位 ボール投げテレビ消し(亀) 114回で成功
5位 背面ダーツど真ん中(亀) 121回で成功
4位 スプーン叩き入れ(ガキさん) 129回で成功
3位 カサ投げ入れ(亀) 139回で成功
2位 本投げ入れ(亀) 297回で成功
1位 ゴルフボール投げ入れ(ガキさん) 302回で成功
こうして見ると亀が17回でガキさんが12回。ガキさんのがお蔵入りになってる回数が多そう。
コンビ技と思われていた4位と21位のカレーのスプーンを叩いてキャッチのやつ。これ、別撮りだったのか、コンビ技と思ってただけにちょっとショック。
そして一番ハイレベルと思われるスーパーボールを投げてリモコンのボタンを押してテレビを消すやつ、これが114回で成功して6位。
本の投げ入れや傘の投げ入れも難易度高いけど、このスーパーボールは素直に凄い。
やっぱ全体的に見ても亀のがドラマチックだな。
そしてこのガキカメ芸術劇場が好評だったためか次回の最終回はハロモニ@芸術劇場に。
9人全員で投げ入れに挑戦ってちょっとしたかくし芸みたいなもんか?
やっぱ終わるとなると寂しいもんすね。