HAPPY!第25回

9月20日で二十歳の誕生日を迎えるのっち、オープニングからお祝い。
のっちだけ知らなかったらしいけど、嬉しそうなのっちがかわいすぎる。
これって12月生まれなかしゆかとか2月生まれなあーちゃんとか誕生日が遠いからHAPPY!でお祝いするのはのっちだけか、ちょっと寂しくもあるけど。
めっちゃでっかいケーキにのっちの似顔絵、巨大クラッカーでハッピバースデー。
「バンってしてからフー?」「フーってしてからバン?」って気にしまくりののっちがおもろい。
巨大クラッカーがキレイに飛んだなぁ、特効さんか美術さんかグッジョブ。
というわけでのっち誕生日の特別企画、開運○秘恋占いってことで、のっちのための企画ってわけですね。
いきなり登場のカリスマ手相占い師、島田秀平って誰やねん。
初っ端のモテ線は、にしおかさんがなくて他は全員あるとか。やっぱ直ちゃんが一番モテるのか?
ちなみに自分は左手には全くなかったりします、凹むわぁ。
大丈夫だよって上から目線でにしおかさんを慰めるあーちゃん、そりゃにしおかさんもパンチですわ。
次の浮気線はPerfume3人はあって、にしおかさんと直ちゃんはなし。
モテるし若いからあっちゃこっちゃいっちゃうのか?
ちなみに自分の左手を見ても浮気線はなし、おかしいなぁ。
続いての玉の輿線があったのはかしゆかとあーちゃん、のっち直ちゃんにしおかさんはなし。
玉の輿に喜ぶかしゆかとあーちゃん、のっちのテンションがた落ちがおもろい。
ちなみに逆玉の線はどれですか?
ストーカー線なるものもあったけど、にしおかさんが一番はっきり出てるとか。
ちなみに自分の左手にも2本ばかりあったけど。これはマズイな。
そして今年も終わりに近づこうってときになぜか今年いい恋ができそうな人をランキングで発表。
まず第4位はあーちゃん、未練タラタラ線があって、自分の中で解消できてない素敵な恋愛の思い出に浸ってるという人に出来る線?
これを聞いたあーちゃんの笑いがなんか普段見せない感じがしてちょっとリアルっぽかったり。
3位はにしおかさん、本人喜んでてたけど、手相はいたって普通でいい点も悪い点もないとのこと。
2位はかしゆか、結婚線が伸びてきてることに対して、「もう結婚しちゃう?」って聞いたりとかある意味純粋なかしゆか
これ、実際に言われたらなんか付き合ってるみたいに錯覚させそうな言い方だなぁ。
結婚線が伸びてることは恋愛運がアップしてる証拠らしいが、自分の左手にはそれらしいものが全くなかったり。
残るはのっちと直ちゃん。
まぁここまで来るとなんとなく結果は予想ついちゃったんだけど、
1位は直ちゃんで5位がのっち。
直ちゃんはモテ線がくっきりあっていい恋愛ができるのと、良妻賢母線でいい家庭を築けるだって?
ちなみに自分も左手にもこの良妻賢母線があるのだけど、誰かなんとかしてくれ。
今年恋が一番ピンチののっち、感情線が鎖状になってる人はガラスのハート線だって?
そんな自信のないのっちを助けてあげちゃいたいが。
ただのっちだけにあった素晴らしい線ってことで、感情線の先がフォーク状に枝分かれしてるのが、周囲の運気を上げられる女神様に出来る線らしい。
そっか、Perfumeの人気はのっちが上げてるようなもんなんだ。やっぱりね、うすうすそんな予感はしてました。
のっちと組んどけば、間違いないってことね。
ラストは恋愛運が良くないのっちのためにあの男が乱入?
って誰かと思ったけど、ワハハ体操のジェイ神原先生、7月18日オンエアって書いてあったけどこんな人いたっけ???
のっちのために開運ワハハ体操ってことでめでたく終了。のっちがオチに使われたのって初じゃないか?