ベリキュー!#090〜095

℃-uteの新曲「江戸の手毬歌2」に密着なわけだけど、
この曲は全然いいと思えないんだよねー。
ジャケット撮影のチェックに使ってるMac Bookがちょっと気になった程度で。
まいまいが完全にちっさーの身長抜いちゃったね。なんか今でも小さいイメージだからちょっと違和感。
オープニングの真野ちゃんのマネをしたがるメンバー。
舞美の提案で座右の銘を言おうってことになったんだけど、意味が分からなくて愛理に聞いちゃうなっきーがかわいい。
舞美→全力投球 ベリキュー!
愛理→世界のみんなにありがとう ベリキュー!
なっきー→座右の銘がないんですよ ベリキュー!
まいまい→私の好きな四字熟語「一石二鳥」 ベリキュー!
あとはちっさーの好きな四字熟語が、犬が当たれば棒が当たるだった件。
馬は棒にあたるに近いもんがあるな。
梅さんと栞菜はカットか?
照れまくりの愛理とまいまいがかわいかったからまぁいいけど。
それから往年のヒット曲をベリキューメンバーが歌うってどっかで見たような企画。
渡辺美里の「My Revolution」を桃と舞美。
オープニングだけじゃなくて本編にも真野ちゃんが登場、出世したなぁ。
なんか桃と舞美の組み合わせは珍しい気がするけど、とりあえずマイクを持つ桃の指しか気にならないんですけど。
小指が立ってるのはもちろんだけど、なんかニギニギしてるのが妙にツボ。
続いて山口百恵の「ひと夏の経験」を梨沙子が。
ってか意外と低い声が出ることにびっくり。
こうやって聞くとやっぱ梨沙子って歌唱力抜群だな、往年の山口百恵の歌はまともに聞いたことないけど、それに遜色ない気がする。
そしてラストはJITTERIN' JINNの「夏祭り」、まいまいなっきー千奈美キャプテンの4人。
なんか急に大人数になったのがかなり違和感。
とりあえずみんなかわいいけど、それ以上の感想はないっす。。。