ベリキュー!#081〜085

最近レポってなかったベリキュー!だけども。
決して見てなかったわけじゃないんだ。他に書くネタがいろいろあったので後手後手に。
2ヶ月前の古いのですいません。
なんとか打ち切りまでにオンエアに追いつきたいのですが。
ランキングdeベリQ!のテーマは勝負運。
選ぶのはなっきー。
5位予想→桃。
4位予想→栞菜
3位予想→茉麻
2位予想→ちっさー
1位予想→まいまい
バトミントン県大会3位の千奈美が凄いね。ベリやってなければオグシオみたいなもんか?
勝負運の結果は、
5位→熊井ちゃん
4位→茉麻
3位→桃
2位→ちっさー
1位→まいまい
ってことで1位と2位が正解。
3日生まれのくまいちょーとまぁさんはいつもセットやな。
6日生まれの桃の不思議な力に守られてるってなんだろ、うさんくさいな。
ここでお尻アタックが登場、Buono!のリーダー決定戦の対決でやってたんはここが初出か?
江頭アタック桃バージョンみたいなもんだけど、くらった茉麻は相当痛がってたな。ケツが硬いのか柔らかいのかどっちやねん。
結局1対2で℃-uteが1ポイント獲得、またBerryz工房が罰ゲームになるのか?
そして次から神様がタイムマシーン3号に。ポッシ現場で見たことあるから妙に親近感が沸きます。
桃佐紀vs梅さん舞美の高2対決はズームdeベリQ!。
りんごが分からないキャプテンがかわいすぎる。
ってか高2組は大人っぽい衣装とかも似合うようになってきたからかわいくて非常に良いです。
結局キャプテンだけわからずに2対1で℃-uteの勝利。
次は2番deベリQ!、メリーさんの羊の2番の歌詞とか普通に分からなかったし。
♪どこでもついていく めえめえついていく どこでもついていく ?????
羊を見て最初に思うことってヒントでキャプテンと舞美が正解。
喜んでダブルピースなキャプテンがやっぱりかわいい。
終了間際に桃が正解して2対1でBerryz工房の勝利。
ってか正解の「かわいいわね」って羊がかわいいなんて思ったことなかったんだけども。
金曜日はイラストdeベリQ!、お題は追い越し禁止の標識を書いてくださいってやつ。
高校生なんだから標識問題は難しいだろうな、岡女のなっちを超えるのは無理でしょう。
結局舞美のみ正解なんだけど、訳分からないキャプテンの絵はかわいくて好きです。