ペッパー警部

Dohhh UP!で公開されてるモーニング娘。の新曲「ペッパー警部」を見ました。
http://www.dohhhup.com/movie/DP9U36LN9zWD1UzbWSPWhW5LeKNj19pg/view.php
ミラーボールとかキラキラの衣装とか派手な雰囲気はいいんだけど、曲がちょっと大人しめな印象。
せっかくカバーするんだからもっと重低音ガンガンみたいのでもおもろかったのに。
パート割的にはれいにゃが完全センターだね。
リーダー高橋を差し置いての1トップ。
まぁれいにゃの実力を考えれば、「田中れいな featuring モーニング娘。」でもいいくらいで。
当時のピンクレディーを知らない世代からすれば、これって振り付けは全く同じなの?
正直なんかもうちょっとインパクトが欲しかったかも。
とまぁ辛口な意見ばっかりだけど、何回か聞いてるうちにイメージ変わってくるかも。
とりあえずさゆの日本語ソロパート「ペッパー警部よ」の一言があっただけでも良かったね。
ラストのセリフでセンター固定だし、かなりおいしい。


あの、出来れば亀にも、ソロパートか、おいしい歌割をあげてください。