ハロモニ@080914

今日の衣装は番組オリジナルバージョンってことで懐かしい雰囲気よりまたこれかって感じ。
さゆにうさぎになったつもりで一言ってことだけども、亀が隣で「がんばれ」って言ってるのが激萌え。
やっぱりニンジンは生だよねって、さゆは生派か。
初っ端はガキカメ芸術劇場、ダーツバーってことでちょっと大人っぽい服装の亀がキャワ。
机にピスタチオがいいんだけど、カクテルの一つでも置いてくれればいいのに。
後ろ向きにダーツを投げて真ん中に刺すってまた難しそうだな。なんかいつも亀のがレベル高い気がする。
100投目で惜しいところ刺さったんだけど、くねくねしてる亀がかわいすぎる。
キープとかずるいこと考えちゃう亀がキャワ。
121回で成功も嬉しそうな亀がほんとかわいいね。
今日はかわいい亀を見れたので結構満足。
ワイワイのイリュージョンはおもしろくないのでスルーしたかったんだけど、ちょっとおもろかった部分が。
人の話しは聞かないのに自分の話しばっかりする人ってことでれいにゃが言われてたんだけど、「超ムカツクー、バカー」ってスタジオでさゆにつっこんでるれいにゃがキャワ。
仕事のときは絶対遅刻しないのに遊びのときは必ず遅刻してくる人ってことで亀が言われたけど、亀曰く最近仕事もギリギリらしい。がんばれ、亀。
リーダー検定って言う名のドッキリ企画なんだけど、教室っぽいセットの後ろの習字がなんて書いてあるか微妙に気になったり。
1問目はさゆ、19歳って言われてもうそんな年かって感じがする。
黒ヒゲが飛び出すドッキリなんだけど、ビビって固まるさゆはちょっとかわいい。
ってか、止まってる状態の体の微妙な角度がいいね。
不正解なリーダーのさゆのモノマネはちょっと似てる気がしたけど、本人似てない言ってたから微妙なのか?
2問目はれいにゃ、18歳って紹介もいい年やなって感じ。
高橋リーダー予想は、キャーと言ってバタバタ走り回るか、虫が苦手なれいにゃキャワ。
リーダーは家でゴキブリを外に捨てる係だったって言ってたけど家にゴキブリが出るのか。
ってか自分は生まれて今までゴキブリとか実際見たことないんですけど。ゴキブリがいる家が信じられん。
ドッキリ企画なのに隠しカメラに微妙に気付きそうなれいにゃがすごすぎる。
マジックミラー越しのカメラの存在に違和感を感じるとか超人的だな、ぉぃ。
結局これの正解は、キャーと言ってバタバタ走り回り黒ヒゲさんとぎこちない挨拶を交わすってことでリーダーはまたまた不正解。
れいにゃのモノマネで目を見開いて「愛ちゃん」ってのは亀から似てるーって大絶賛だったわけだけど、これはあんま見たことないなぁ。
亀重問答のアホコンビはテレ東に潜入。digitalをデジタルと読める亀は素直に凄いなと思ったり。
しかし地デジとは?ってことの答えは、「地上にいるよ」ってことでね、いるよ部分で上を向いてるのがキャワ。
それにしても制作局のハロモニロッカー小さすぎじゃないか?あかチンとか早くすみとか無造作に詰め込まれてるし。
出来ればハロモニ@の企画構成の会議とかに潜入していろいろ意見言ってもらいたかったけども。
なんかここまでアホだと面白さよりも不安のが大きくてちょっとイマイチ。
小春のアテレコ娘。は久しぶりだけど特に面白くなかったんでスルーで。
次週は名場面大総集編スペシャル、総集編ってことは今までにオンエアされたものばっかりだからあんま期待は出来ないかも。
ガキカメの全軌跡ってことでオンエアされてない未公開編がちょっとでもあることを期待します。