ハロモニ@080907

今日はハロモニ@の話題。
今回の衣装からいつの間にか、今回のコスチュームに変わってた。ま、コスプレみたいなもんだもんな。
メンバーカラーってことだけども。自分のテーマカラーって事だけどもこれって自分で選んだんじゃないよね?
小春→赤
れいにゃ→紺
さゆ→ピンク
亀→オレンジ
リーダー→黄色
ガキさん→黄緑
愛佳→紫
リンリン→水色
ジュンジュン→青
自分のカラーの気持ちになって決めゼリフってのはまたさゆ。いい加減さゆ一辺倒は勘弁して欲しい。考えてこないさゆもどうかと思うが。
初っ端はガキカメ芸術劇場、ゴルフ場とか貸し切ってロケとか金あんなぁ。
ガキさんがバンカーからボールを後ろ向きで投げ入れるってやつ。これはそこそこ難しそう。
これ、一応クイズ形式の100回よりBIGかSMALLか当てるわけだけども、成功するかどうかってのが問題っぽくなっちゃってるね。
キャディさんはスタッフさんっぽいけど、亀とかにやらせたらおもしろいのに。
ピンを抜くのか抜かないのかはっきりして欲しいね。
リミットの300回でも成功できないガキさん、やっぱりムズイのか。
ここで過去にもお蔵入りになったのがいくつもあるって紹介。
・CDをCDコンポに投げ入れる
・テニスボールを後ろ向きに打ってカゴに入れる
・バドミントンの羽を後ろ向きに打って筒に入れる
ちょっとちょっと、これいつかの未公開スペシャルでやってくれれば良かったのに。
CDコンポのやつはれいにゃが挑戦してダメだったのが流れたけど、バドミントンとかかなり難易度高そう。
全部ガキさんのお蔵入りシリーズだったけど、亀のお蔵入りはないんだろうか。
1週間後になって2球で成功させるガキさん。まぁ302回目で成功ってことでお疲れ様でしたけど、ちょっとガキさんで尺使いすぎだな。
プリンセス・ワイワイ、ツボクイズ、小春の記憶ショーは面白くないんでスルーで。
次回はガキカメ亀編でダーツ、れいにゃとさゆのドッキリ、さゆえりのアホコンビでテレビ局巡り。こっちのがおもろそうだな。6期ばっかりやけど。
残り3回しかないのになんか特別なことやらないんだろうか、最後くらいハローモーニング時代からの歴代出演者勢揃いでなんかやってほしい。思い出振り返るだけでもいいのに。