メルシーWESTメンバー

公式ブログにメルシー3rdのメンバー表がアップされてます。
http://ameblo.jp/west-w/entry-10135867318.html
 FP  1 三上亜津砂(みかみ あずさ)
 FP  2 橋本亜美(はしもと あみ)
 FP  3 松井聖恵(まつい さえ)
 FP  4 宮崎 こころ(みやざき こころ)
 FP  6 小花(こはな)
 FP  8 稲富菜穂(いなとみ なほ)
 GK 10 柴垣ひかり(しばがき ひかり)
 FP 11 新芽歩(しんが あゆむ)
 FP 21 工藤紘菜(くどう ひろな)


なんか知らない名前がちらほら。
ってか、香奈と千夏とゴクミの3人は冒険王FINALのときにメルシー3rdは行けないってのは聞いてたんですが、光が来ないのが予想外。
あと、まりんやはるなも来るものとばっかり思ってたからちょっと残念。
関西組だと、あずとひかり、あとはコスロボと、さとみんもなし。
背番号は相変わらず使いまわしですが、こうやって事前にメンバー発表してくれるとありがたいですね。他の全チームもやったらいいのに。
背番号6の小花と背番号21の工藤紘菜は知る人ぞ知るタレントさんみたいですね、自分は全然知りませんが。
それから背番号3の松井聖恵と背番号4の宮崎こころはネットで検索しても全くヒットせず、どんなんか気になります。
それよりもよくよく見るとひかりがゴレイロ?ゴクミがいなけりゃしょうがないことなのかな。
今回はほんと参加することに意義があるって感じですね。
ま、何にしても楽しければそれでいいじゃんって思うのでこっちも楽しみたいと思います。