HAPPY!第23回

いい女はお料理上手、HAPPY!モテモテクッキングってことで、いつものスタジオじゃないのか料理セットがバッチリで先生に平野レミが登場。
平野レミは名前が分からないからって紙持ってるけど、世間的な知名度ではPerfumeは知ってても3人の名前はまだ分からないレベルなのか?
男の子が好きな料理はオムライスじゃんってことでモテ料理のオムライス作りに挑戦。
自分も卵のとろふわ感とかデミグラスソースな感じは結構好きだったりします。
食材切る担当はのっち、こんな手してたら出来ないでしょーって爪切りで切れ的な話しになってたけど、のっちのは付け爪?なんか中指だけ長かったような。
レミパンはやっぱ人気なんだね、まぁそうゆう自分も前に買ったけどね。100万個売れたとか、契約失敗でレミさんに金が入って来ないみたいな言い方してたけどほんまか?
のっちもあーちゃんもみじん切りとかやってたけど、これ相当にカットされてるのか?二人とも結構ゆっくり切ってたよね。
火のつけ方が分からない直ちゃん、カリスマモデルともなると料理したりしないのか?
ここで突然のレミクイズ、たまねぎを炒めると何がUPするでしょう。1.バストUP、2.ヒップUP、3.うまみUP。正解はもちろん3番なんだけど、楽しそうに「3番」って答えるのっちがキャワ。
塩こしょう振るときの逆さにするとくるくる回るやつ、確かにあれ、超近未来。開発したカサイさんすげぇよ。
肝心の卵でくるむとこのコツが慣れとか、あーちゃんものっちもどことなくぎこちない雰囲気あったけどなんとか完成。やっぱ料理してる女子はいいなぁ。
オムライスおいしそうだったナ。なんかオムライス食べたくなった。
来週もこの続きっぽくて料理バトル、あーちゃんのっちチームとかしゆか直ちゃんチームって構図かな?にしおかさんは何してはるんだろう。広島出身ゲストってアンガールズ???